トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
咲いたー
最初の開花予想は、31日でした。その後の発表で3日にずれたと思うんだけど。

その31日。

とっても寒くって(>_<)(>_<)

ダウンはもちろん、ニット帽もかぶって散歩でした。途中、涙も鼻水も出るくらい、寒かった~(>_<)


でも、今日、開花宣言がありました(*^_^*)

・・・・でも、我が家の周辺はまだ咲いていませんが。

東京でも満開のところと、まだ全然咲いてないところとあるもんね。


31日と今日は、同じコースで散歩しました。

情報の森。31日の段階では、咲きそう!って感じでもなかったです。

       IMG_9814_convert_20170403234902.jpg

       IMG_9813_convert_20170403234830.jpg

       IMG_9816_convert_20170403234931.jpg

今日はというと・・・・・

       IMG_9834_convert_20170403235226.jpg

       IMG_9831_convert_20170403235147.jpg

1本だけ、上の方、数輪咲きかけてるのが見えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

散歩したのは10時過ぎだったので、午後にはしっかり咲いたと思います。

遠くから見たらまだ全然咲いてるのは分からないし、1本しか咲いてなかったです。

        IMG_9836_convert_20170403235259.jpg

        IMG_9838_convert_20170403235339.jpg

        IMG_9842_convert_20170403235403.jpg

やっぱり、ここは風もピューって感じじゃないから、河川敷より暖かい。



バッチリ河川敷の白沢の桜堤は。

31日は、まだ全然。固い蕾だってありそうなくらい・・・・

       IMG_9820_convert_20170403235001.jpg

       IMG_9821_convert_20170403235024.jpg

ホント、この日は寒くって、涙出ました。

そして、今日はというと・・・・・

        IMG_9850_convert_20170403235445.jpg

        IMG_9853_convert_20170403235519.jpg

情報の森で数輪なんだから、ここで咲いてる訳がない。河川敷は、寒いんだよ~。

提灯がつけられてた。

        IMG_9854_convert_20170403235551.jpg


今週末、あまり天気が良くない。

見頃になる時期なのにな。






情報の森に行く手前のセレモニーホール。多くの報道陣が見えた。

雪崩の高校生の葬儀だったようです。

若いのに悲しすぎる。。。。。合掌。




Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.