トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだあんまり咲いてない
昨日今日と日中は暖かいのだけど、思ったほど、開花が進まないねー。

街中は風が吹き抜けないから我が家周辺よりは咲いてるのかなと思うけど。



昨日の火曜日はゆうゆうパークに行ってみた。

いつものように勝山城址のほうに車を止めると、駐車場の木に2輪だけ。

       IMG_9879_convert_20170405220222.jpg

駐車場は内陸???だし。日当たりも良いし。

バッチリ河川敷のゆうゆうパークは・・・・・・

      IMG_9858_convert_20170405215833.jpg

ハイ、全く咲いてない。昨日の時点ではゼロでした。

     IMG_9862_convert_20170405220010.jpg

今日は咲いたかもしれないねー。

柵が出来ていたのは、ライトアップのためのようでした。

      IMG_9861_convert_20170405215942.jpg

南側、全部だよ。300mくらいかな?お花見(シート広げる宴会)のスペースが全然なくなっちゃうんじゃないの??


これくらい青空がないと、桜もキレイに写らないんだけどなー。

      IMG_9859_convert_20170405215919.jpg

明日からお天気下り坂・・・・。



春休みはあちこち人がいるので全然走れなかったけど、昨日はいなかったのでちょっとだけ。

       IMG_9869_convert_20170405220100.jpg

       IMG_9871_convert_20170405220134.jpg

暖かくなってきたから、口開けることもあるよ。

       IMG_9876_convert_20170405220158.jpg

・・・・・・るーたん、めっちゃブサイク・・・・・・○| ̄|_



1日くらいでは全然開花も進まないので、今日は普通に散歩しようと、宝積寺のグリーンパークへ。

桜もあるので一応ね、撮ったけど。

       IMG_9883_convert_20170405220303.jpg

河川敷だし、1輪も咲いてなかったです・・・・・(´・_・`)

       IMG_9884_convert_20170405220330.jpg

ここはそんなに桜も多くないのだけどね。

菜の花入れて撮りました。

       IMG_9886_convert_20170405220416.jpg

桜が咲いてたら、菜の花と桜のコラボなんだけどなー。

別の菜の花エリアでもう1枚。

       IMG_9895_convert_20170405220506.jpg



このまま帰るのもって思って、すぐ近くの情報の森にも行きました。

ちょっとは咲き進んだかな?内陸だからねー。

       IMG_9900_convert_20170405220652.jpg

       IMG_9898_convert_20170405220625.jpg

       IMG_9897_convert_20170405220559.jpg

       IMG_9903_convert_20170405220721.jpg

この木だけ、いつも先に咲くんだよ。1分咲きくらいになっていました。

でも、ホント、この木だけなの。他の木は、全然1分にも満たない。数輪咲いてる感じです。

直線距離で2キロも離れていないグリーンパークが全く咲いてないのに、ここは咲いてるので。

やっぱり、内陸なんだよ(笑) 工場に囲まれてるし風がピューってならない。


咲いていてもほんのちょっとなので、犬を入れると咲いてるのが分からないです。

       IMG_9906_convert_20170405220800.jpg

       IMG_9907_convert_20170405220831.jpg

明日から青空が臨めないので、写真もキレイに写らないよ。

今年は桜と一緒の良い写真が撮れないんじゃないか???


週明けは晴れると良いなー。この辺は見頃は週明けになりそうだから。


午後私がジムに行ってる間、ずっと寝てただろうに、寝たりないんだな。

         IMG_9908_convert_20170405220902.jpg

お帰りの挨拶してひとしきり騒いだら、父さん帰って来るまで仲良くまた寝てました。

やっぱりこのブランケットが好きなんだなー。




Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.