トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
雨の日は病院がちょうどいい
昨日はやっとはれてお花見日和だったのに。

散歩は家の周りだけ、お花見散歩は行けませんでした・・・・(;д;)

いろいろあって、仕事も休んだのです。



そして、今日も雨。

         IMG_9933_convert_20170411231929.jpg


こういう日は病院へ!!散歩も行けないし。病院も空いてるし。


3月27日の雪の日も病院へ行きました。

H動物病院です。

おーちゃんの歯石取りの相談です。

H先生は、多分、心配性なんだな。

「A先生のところでもう1回診てもらって、心臓、大丈夫って言われたらやりましょう」

ま、あとちょっとで半年だからね。そろそろ健診に行ってもいいし。


ということで、4月8日、山奥のA獣医科へ。

レントゲン撮ってもらって、前回と変わらないし、問題なしでした。

また半年くらい経ったら行きます。


そして今日、雨だし、病院にちょうどいいので、H動物病院へ。

A先生からOKもらいましたってことで、来月、スケーリング&抜歯です。

来月で7歳だもんね。シニアだよ。早いなぁ。



8日にA獣医科に行った時は土曜日だったし、るーたんは父さんと留守番だったのだけど。

        IMG_9934_convert_20170411231955.jpg

るーたんは、私もおーちゃんもいないと、全然ダメみたいで。

ずっとソワソワしてたんだって。

        IMG_9936_convert_20170411232012.jpg

1人っ子散歩もしないとダメだな。私とじゃなくて、父さんと1人っ子散歩。

私のことは大好きだから、私と1人っ子散歩は平気なはず。


何だかんだ言っても、仲良しだもんね。

        IMG_9937_convert_20170411232034.jpg

あーーーー、モジャコだ(ノ_<)

トリミングは来週です。。。。



明日しかお花見散歩のチャンスはない!!!!



窓際族で眠くなると、こうなります(笑)

        IMG_9938_convert_20170411232050.jpg

パピーの頃も良くやってたよ^_^;




Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.