トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
レンゲ畑で埋もれる
今年のGWはほぼ何もせず終了・・・・・

GWスタートの4/29は、義父の三回忌でした。
三回忌終ると次は七回忌だから、一息つけます。間、空くし。


5/4は私は忙しかったので、父さんが2ワン連れて、義母と日光へ。

私がいなかったけど、チャッピー君の観光食堂に行って、うどん食べてきたらしい。

私がいないと、2ワンとも裸族だし、るーたんリボンも付けてないし。男親はダメだわー。


5/5は、久々にグルーデコレッスンへ行きました。

さくちゃんに会うのも久しぶりで、さくちゃんママが大好きなおーちゃんは、狂ったように喜んでいました。

グルーデコの写真はないんだな・・・・・・・・・・・・

レッスン後はnakkuさんへ行き、やっと食べられた!

      IMG_0480_convert_20170513091244.jpg

nakkuカレー

今までは、サンドイッチとかホットサンドとか軽食しかなかったので、ご飯ものが出来て嬉しい(*^_^*)

家ではこういうカレーって出来ないもんね。好きな人は作るのかもしれないけど。

カレーはるーたんは食べられないよ。

       IMG_0483_convert_20170513091315.jpg


この日は暑かったのだけど、お庭でもちょっと遊んだ。というか、チッコと匂いかぎ・・・・

なぜかみんなで臨時スタッフのSさんを見ています。

        IMG_0500_convert_20170513091500.jpg

プレゼントキャンペーンの写真も撮らなくちゃ。早く応募しないと!!

        IMG_0490_convert_20170513091353.jpg

              ↑おりーぶ・るしあ・オリーブ・タイム



あーーーおーちゃんが可愛すぎる(*≧∪≦)

       IMG_0508_convert_20170513091540.jpg

       IMG_0509_convert_20170513091615.jpg


るーたんの色っぽい座り方(笑)

       IMG_0514_convert_20170513091718.jpg

ここ、暑いと思うのに、なぜか、みんなで座ったよ(* ´ ▽ ` *)

       IMG_0523_convert_20170513091758.jpg



すぐ近くにレンゲ畑があるよって教えてもらったので、みんなで行きました。

       IMG_0527_convert_20170513152427.jpg

思ったよりレンゲの背が高かったので・・・・

       IMG_0529_convert_20170513091939.jpg

       IMG_0532_convert_20170513092037.jpg

スタイル抜群足長おーちゃんでもやっと顔が出るくらいです。

大型犬だと良い写真が撮れたのかもしれないね~。

スペースを作って撮れば、ちゃんとレンゲに囲まれた写真が撮れます。

       IMG_0537_convert_20170513092157.jpg


るーたんはチビなので、完全に埋もれてしまい、ウォーリーを探せ!ならぬ、るーたんを探せ!でした(笑)

       IMG_0539_convert_20170513092248.jpg

       IMG_0540_convert_20170513092834.jpg

どこだかわかるかな???リボンがピンクなので、レンゲと被る(^_^;)

ウサギみたいにピョンピョンしながら、やっとのこと、私のところまで来たよ。

可愛かった!!

動画撮れば良かったー。



この日以降、カメラを使っていないので・・・・カメラ持って散歩行かないと、書くことがないぞ(・・;)(・・;)


来週は、おーちゃん、7歳です!!




Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.