トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ブログ開設
トイプードルのおりーぶを迎えて2年になりました。

今更ながら、ブログを始めることにしました。

なぜ、今までやらなかったのか・・・?

①そもそもやり方が分からない
②一眼持ってない(すぐ動くのでコンデジでは良い写真が撮れない)
③可愛いと誘拐される(親バカ)

でも、ワン友が近くに全然いないので、始めることにしました。
一眼も買ったし!

ただ一眼練習中なので、しばらく一眼の写真のアップは無理だな。

ブログも一眼も練習しなくては!


とりあえず、今日は写真の投稿もよく分からないのでここまで。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.