トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
犬は喜び森駆けまわり
我が家の屋根は、雪が落ちやすい設計?材質?なのか、ドドドッとすぐに落ちます。昨日、何度も落ちてた。

そのため、2階のベランダが・・・・

     IMG_4264_convert_20130207183550.jpg


屋根がもう少し出てたら出てたで、洗濯物に日が差さなくなるからねー。難しいね。



今日は暖かくなると予報だったので、融ける前に遊びに行かねば!と、早めに森に向かいましたよ。

  IMG_4277_convert_20130207184155.jpg

イイ感じにたくさん雪が残っていて、ビチャビチャでもないし、たくさん遊んできました。

  IMG_4280_convert_20130207184237.jpg 雪だー

    IMG_4308_convert_20130207184422.jpg ヒャッホー

       IMG_4315_convert_20130207184628.jpg ビューン

         IMG_4326_convert_20130207184826.jpg かあさーーん

この間はサクサク雪で、ワンコの足跡がつかないくらいだったけど、今日はしっかり

    IMG_4317_convert_20130207184710.jpg  あしあとついてる


雪だるまもチェック

      IMG_4287_convert_20130207184339.jpg だれかな

誰かのチッコ跡があったよ



大きな木の周りは、真下じゃなくても雪がないんだねー。

      IMG_4318_convert_20130207184755.jpg 雪ないね


雪道さくさく歩くのは楽しいね(*^_^*)

    IMG_4327_convert_20130207184858.jpg うさぎさんはいないかなー

いっぱい遊んだよ。楽しかった♪おーちゃん、髭ついてるしー。

     IMG_4285_convert_20130207184302.jpg おじいさんです


足に雪玉も

     IMG_4336_convert_20130207184935.jpg


北関東は、また来週水曜、雪マークになってるよー


でも、春は近い。チューリップも出てきた

         IMG_4337_convert_20130207185013.jpg





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん、雪の上でも楽しそう^_^
ララはまだ出したことないよ~。

先日、宇都宮に避妊手術の病院を探しに行きました。
来月には手術になりそうです。たぶん。
でもいろいろと心配で~。
ララママ | URL | 2013/02/07/Thu 20:03 [編集]
今日は、とても暖かい1日でしたね。
明日から、寒くなりそうです。
インフルエンザが流行っているみたいなので、気をつけましょうね。
レオは、厚着して散歩しましたが、足がびしょ濡れでした。グレーチングを渡れないレオでした(^_^;)
レオもも | URL | 2013/02/07/Thu 20:40 [編集]
ララママさんへ
うちも1年目は雪の日は外に出ていないです。・・・外でチッコもまだ出来なかったし、車で吐くし(・・;)去年出してみたらすごく喜んだのでね。

おりーぶも3月に手術予約しました。Hさんのアドバイスを聞いて、診療休みの日を挟んで2泊3日にしてもらいました。料金が同じだったからやっぱり2泊のほうが安心かなと。寂しいけど(:_;)
宇都宮の病院?Aンドレさんか、街道かな?うちはAンドレさんです。おりーぶの頃は、Hさん、ワクチンもAンドレさんだったのですよ。
おりーぶ母 | URL | 2013/02/08/Fri 08:10 [編集]
レオももさんへ
宇都宮は思ったほど暖かくなかったですねー。ワンコ服はもちろん2枚ですよ。日陰はまだ融けていないです。
インフル、ちょっと落ち着いたかな?って感じです。先週・先々週のほうが酷かったですよ。
ウイルスブロック、どこまで効き目があるか分かりませんけど、付けて行きます!
おりーぶ母 | URL | 2013/02/08/Fri 08:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.