トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
先日の購入品
1月の末、試しに買ってみた。

おりーぶは、おもちゃであまり遊んでくれないので(ボールなんて追いかけたことないし・・・)、使わなかったらもったいないので安いものを。


     IMG_4272_convert_20130207183926.jpg なんかでてきたよ


知育玩具。

おやつを入れて、自分で考えて出すってやつ。


私が出かける時にこれで気を引いて、泣き叫ぶのを回避しようって思ったのさ。


おやつを入れてみたら

    IMG_4273_convert_20130207184003.jpg おやつのにおいがするよ

    IMG_4275_convert_20130207184045.jpg 出てこないな


おやつ欲しさに、頑張ってカミカミしてました。


これで留守番の時、使えるぞ!って思ったんですが・・・



やっぱり、私が出かける瞬間は、こんなものに釣られるはずはなく、おやつを差し置いて大騒ぎでした・・・



しかも、おやつ入れて出かけたら、帰宅した時にまだ入ってたし。意味ナシ。


一昨日は、一応取ろうと遊んだようで、コロコロ転がして玄関に落としてしまってギブアップ。

(玄関には自分で降りちゃいけないことにしてあるから)



留守番の時にって思って買ってみたけど、あんまり効果なし(:_;)

ちょっとのおやつで時間を稼ぎたい時には有効かも。。。




その他の購入品。私の・・・・

     IMG_4052_convert_20130206103814.jpg おさかな?

イイ匂いがしますねー

     IMG_4053_convert_20130206103842.jpg オイシイにおいだ

なぜなら・・・

     IMG_4070_convert_20130206104102.jpg

期間限定いちごミルクたい焼き(*^_^*) おーちゃんにはあげられないのよ。


甘々でした。


もう一つ。


      IMG_4059_convert_20130206103916.jpg これもいいにおい


これ、とっても美味しいよ(^_^) 皮が半分剥けてるので食べやすい。

      IMG_4063_convert_20130206103956.jpg たべたーい


栗って大丈夫だったよね??違った??ちょっとだけ

      IMG_4067_convert_20130206104031.jpg おいちいね


やっぱり知育玩具より、こっちが良いんだろうな。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.