トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
すっかり忘れてた
年末、いつだったかな、にっこりを買っておいたの。

にっこりを2個。シャレじゃないよ。

冷暗所に保管すれば長持ちするから、年明けてからでも食べられるし~って思って。


我が家は蓄熱暖房で、家の中に涼しいところはなく、そしてものすごく乾燥するので、真冬でもその辺に果物や野菜なんて置いておけない。

みかんさえも冷蔵庫に入れないとシワシワになります。


使い道がない・・・と放置しておいたレモンは

     IMG_4432_convert_20130218211625.jpg

中がどうなってるのか・・・



ということで、にっこりは、冷蔵庫にずっと入れっぱなし。しかも、奥のほうに入れちゃったから、この間、「そうだ!」と気づいたの。


普通の梨だったら、ダメになっちゃうところですが・・・


      IMG_4431_convert_20130218211547.jpg

大丈夫(^^)v 


この日、全くイイ子じゃなかったのでしばらくサークルで反省

      IMG_4435_convert_20130218211715.jpg ごめんなさい


いちごと梨が大好物なので、ちょっとだけあげました。


かなり久々の梨ですよー

   IMG_4441_convert_20130218211915.jpg こ、こ、これは梨だ

      IMG_4437_convert_20130218211808.jpg いただきまーす

           IMG_4439_convert_20130218211839.jpg パクッ


美味しかったね(*^_^*)

また来年食べようね。





今日は父さん遅いなー。まだ帰って来ないよー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.