トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今日の自主トレ
最近の散歩。


森か、運動公園か、ゆうゆうパークか、グリーンパークか。


今日はゆうゆうパークへ。ゆうゆうパークは、いろいろチャレンジできるところがあるので自主トレになります。


今日のチャレンジはこれ。

         IMG_4470_convert_20130220183011.jpg

人工池?とそれにつながる人工の小川?があるんだけど、その周辺のベンチやウッドデッキなどを老朽化のため新しくするとかで、今、水が少なめになっています。

だから、水がちょっとしかないので、ここの石が渡れそうだったので練習しました。

(水いっぱいだとやっぱりちょっと怖いしねー)


最初はリードを短く持って、一緒に歩く練習。出来るようになったら、一人で歩かせてみたよ。


   IMG_4471_convert_20130220183208.jpg よいしょ

      IMG_4472_convert_20130220183243.jpg よいしょ

         IMG_4473_convert_20130220183316.jpg かあさんできたよー


頑張ったね(#^.^#)


でもね、途中で『タスケテー』って泣いてたけど・・・・




練習してたら、西村先生から連絡が来たよ。


明日、2度目のしつけ教室です。やはりこの時期は平日はあまり参加者も少ないようで、またマンツーマンになりそうとのこと。

まぁ、おりーぶにとってはもう少しその方がいいのかもしれないけど。お財布的にねー


そして場所は・・・・



那須ガーデンアウトレットはどうですか?と



すごいね、こんなところでもレッスンするんだね\(◎o◎)/

全然オッケー\(^o^)/ 楽しそうだなー。


この間、「人混みだと全然マテが出来なくて、1メートルですぐに待ってーって動いてしまいます」ってメールしたからかな。


頑張ろうね寒いから洋服はまた2枚着たほうがいいかもー。


帰りにお買い物しちゃおうかな~(^^)



終わったらnakkuのプチプチセールに行こうかと思ったけど、那須からじゃ厳しいな。金曜日に行こうかなー。しかし、金曜でも掘り出し物があるのだろうか・・・?



 





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.