トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
春物
金曜日、午前中の仕事が案の定キャンセルになったので、お買い物へ。


前日からプチセールをやっているnakkuさん。


11時オープンのお店。5分前に到着すると、ほんの数分でちょうどやってきた人たちでパーキングが一杯に。



栃木県って、可愛いワンコ服売ってる店、なかなかないからね。

・・・・っていうか、皆無に等しい。


木曜日のしつけ教室、アウトレットで良いのがあったら買って帰ろうって思ってたんだけど、イマイチ、これってのがなくて買わないで帰ってきたので・・・


セール品と通常品と2着買ってしまった。。今月のお給料少ないのにー


     IMG_4504_convert_20130224152854.jpg

右がセール品です。 西日がキツイなー

相変わらず、ピンクや赤の服ばかり増えてしまうので、パステルのグリーンを選んでみました。

春色でカワイイ(*^_^*)



おーちゃん、モデルさんですよー

     IMG_4508_convert_20130224153018.jpg さんざん試着したよ


こっちもお願いします

         IMG_4509_convert_20130224153044.jpg もういいー



はやく春にならないかな~。

・・・ってか、太って見えるね(-_-)

でも、体重計ると、いつも通りだから大丈夫。

今週はトリミングだからまたスリムに見えるはず。


         IMG_4511_convert_20130224153147.jpg デブじゃないもん



もうしばらく買い物しない!そんな余裕はない!!







ちょっと愚痴。


nakkuさんで、お友達と連れ立って来てる方が何人かいました。

人が商品見てるのに、狭い隙間に「すみません」も言わず入って来たり

お喋りに夢中で、ワンコが引っ張って人の邪魔してるのに気づかなかったり・・・

だからいつも連れ立ってる人たちって嫌なんだよー。そうじゃないちゃんとした人たちもいると思うけど。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


春物って、色が薄い物が多くて、どうしても、膨張色が多くなるんじゃないでしょうか。人間と同じに例えたら、きっと、同じで、太って見えるのではないかな?
長野も、犬服を売っているお店がなくて、ホームセンターの数少ない中から探すか、トリミング行ったとき、サロンに置いてある、やはり、数少ない中から探すしかない。結果、通販頼みになってしまう。いま、行っているサロンは、若い男性が経営してるので、ちょっと、好みが合わない(^_^;)
お友達同士で買い物してると、どうしてもおしゃべりに夢中になっちゃうんだよね。どこでもありますよ。
今日、コンビニの雑誌の売り場で、本に寄りかかるように立ち読みしていて、あれでは、他の人が雑誌を探せません。立ち読みに夢中で、周りが目に入らない。店員さんも注意しませんからね。自分が悪いと気づかなければ、止めないですから。
娘の友達に赤ちゃんが産まれて、退院した今日、友達の親は、迎えにも行かず、私が娘と迎えに行きました。アパートへ行っても、隣に住んでるはずの母親は姿も見せず。朝から雪が降っていたんですよ。退院した時、激しく降っていたんです。
旦那さんは、両親を亡くしていて、友達の親が迎えに行くのが当たり前なのに。友達がかわいそうで、我が家にある、真新しいバスタオルをありったけと、おしりふきと、ストロー付きマグマグを持たせ、今夜食べられるよう、お刺身の盛り合わせ二人前、ヨーグルトを渡してきました。
親でさえ、非常識なんですから、仕方ないかも。自分も、よ~く、振り返ってみないといけないと、反省もありますけどね。
レオもも | URL | 2013/02/24/Sun 21:49 [編集]
レオももさんへ
薄い色ってやっぱり膨張しますよねー。でも、明日トリミングだから、大丈夫かな?また短くしすぎると、寒くて震えちゃうからどうしようか考え中。短めカットだと、お手入れがすごく楽ちんでいいんですけど。
私、自分の買い物とかも、一人で行くのが好きなんで。。。気を遣わないで済むし、好きなところだけ行けばいいし、待ってることも待たせることもないし。
結構何でも一人で行動する派なので、いつも連れ立ってる人たちがあまり得意じゃなくてね・・・。
それにしても、そのお友達の親御さん、ちょっと冷たいですね(:_;)これから子育て大変でしょうに。。。
おりーぶ母 | URL | 2013/02/25/Mon 14:38 [編集]
栃木県北部で、震度5強とか。
大丈夫でしたか?
おりーぶちゃん、怖がったんじゃないですか?
レオくん地方は、揺れませんでしたが…。
レオもも | URL | 2013/02/25/Mon 17:49 [編集]
レオももさんへ
ご心配、ありがとうございます。
宇都宮は思ったほど揺れませんでした。地震そのものよりも、久々に鳴った携帯の地震速報の音にビビりました(・_・;)
おりーぶ、1人で留守番中で、フリーでリビングに置いて来てしまったので、怖くて2階に上がってしまうかなと思ったけど、帰ったらちゃんとリビングにいました。(雷とか大雨とか、なぜか怖いと2階に逃げる)
おりーぶ母 | URL | 2013/02/25/Mon 21:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.