トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっぱりピンクが好き
私のピンク好きは有名です^^;

同僚はみんな知ってると思う。



ということで・・・・



ピンクのワンコ服を注文しましたよ~(^◇^)


今日届きました~(#^.^#)


      IMG_4637_convert_20130228200254.jpg


すでに何人かの方がブログで紹介していますが、そうです、ワンコのセーター屋さんを始めた

Rotta and Bon のmamitaさんにオーダーしました~。

ピンクでガーリーな感じがいいですってお願いしました。名前も入っていますよ。

         IMG_4638_convert_20130228200325.jpg

全く編み物が出来ない、やったことさえない私にとっては、なぜ、こんな風に編めるのか、摩訶不思議。。


超カワイイ、オンリーワンのセーターです。超感激

mamitaさん、ありがとう


早速着てみましたよ。今日は昼間いっぱい遊んで、眠いところを起こしたのでちょっと不機嫌です。

     IMG_4639_convert_20130228200437.jpg おでかけ? 

       IMG_4640_convert_20130228200511.jpg つかれたんだけど

          IMG_4645_convert_20130228200549.jpg おやつは?

部屋が散らかってるのは目をつぶって・・・・


外に不審者(通行人)を見つけたので、すぐに確認に飛んでいきました


       IMG_4647_convert_20130228200630.jpg だれだ?


来週もまだ寒いみたいなので、お出かけする時に着ようね~

      IMG_4651_convert_20130228200706.jpg もうつかれた

           IMG_4652_convert_20130228200733.jpg ねますzzz



サマーニットも出来ますか?ってmamitaさんに聞いたら、出来ると思いますってことだったので、夏用もお願いしたいなと思っています(^_^)


オーダーメイドってやっぱりいいよねー。ご注文は、Rotta and Bon のmamitaさんまで~。





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃんの雰囲気にぴったりだねi-189
襟も凝ってて可愛い~
名前入りってのも嬉しいよね。

トリミングで足のボンボンも復活かなっ
おリボンつけてオトメ~おりーぶちゃん可愛ゆいよ
こたゆずママ | URL | 2013/03/01/Fri 00:40 [編集]
ピンク、可愛いね(^_^)v
おりーぶちゃん、パステルカラーのイエローとか、グリーンもかわいいかもね。パステルカラーなら、色合いが優しいし。
いろいろ想像すると、楽しいね(^_^)b
名前入りで、オリジナル。
編み物、苦手なんで、尊敬しちゃう!
ミシンを使うことは、好きなんですけどね。下手でも、ぼろ隠しくらいにはなるよ!
最近は、ズボンの裾上げくらい。
目が霞むから(@_@)
影響を受けやすい私。ワンコ服、作ってみたい、今日この頃。
レオもも | URL | 2013/03/01/Fri 09:18 [編集]
こたゆずママさんへ
私はまったく編み物とか出来ないし、ミシンも持ってないし(・・;)首輪もそうだけど、名前入りのオンリーワンってとっても嬉しいです(#^.^#)
脚ボンボンは、すぐにモジャってしてしまいます。。。朝起きた後なんて、モジャモジャです。どうもカールが強いみたいで。コタ君、いつもフワってなってるよねー。いいなー。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/01/Fri 13:56 [編集]
レオももさんへ
私、ミシンも持ってないんで、なーんにも出来ないです。。ミシンくらいないと困るかなーって思うんだけど、安いのはダメだって母が言うから。大して使わないのに高いのは買えないしね~。
ミシン好きなら作ってみたらどうですか??人が持っていない、オンリーワンっていいですよー。
もし、私が編み物とかミシンとか得意だったら、絶対ワンコ服作ってると思う。
・・・全くできないんでやらないけどねー。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/01/Fri 14:02 [編集]
おりーぶちゃん可愛いです♡
前も、後ろも。。。ブルーのリボンもとってもよく似合ってますね。
ちなみに私も子供の頃から、ピンク大好きです。
まだ、象を見たことがないくらい小さい頃ぞうさんはピンクだと思い込んでいたくらい。。。

眠むたいのに着せられて写真撮られて、おーちゃんは迷惑だったかな?
お店の宣伝までしていただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
mamita♥ | URL | 2013/03/01/Fri 17:24 [編集]
mamitaさんへ
やっぱり女の子はピンクですよ~(#^.^#)
ホントにありがとうございます♪大切に着ますね。まだ寒い日は、あのセーターで散歩に行きます。
前に公園で「手作りですか?」って言われたことがあったんです。私、既製品しか持ってないのにそんなこと言われて、『そうです』って言ってみたいって思ってたんですよ。
今度は堂々と、「そうです。作ってもらったんです~」って言いますね。

またお願いします<(_ _)>
おりーぶ母 | URL | 2013/03/02/Sat 00:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.