トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
良かった点は・・・≪千葉の旅 お宿編≫
昨日の続き。。。


道の駅を出て、宿に向かいました。

広ーいドッグランがあるし、疲れてしまってひと眠りしたかったってのもあるし。


今回の宿は・・・・・残念なことがあまりにも多すぎて、名前は出さないでおきます(:_;)

夏の旅行もそうだったな。。


良かった点を思い出して書きますね。


良かった点は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広ーいドッグランが目の前にあります。

      IMG_4725_convert_20130304230003.jpg

でも、那須のペンションオリーブのほうが広かった。

西洋芝なので、ワンコが芝まみれになってしまうってことがなかったのは良かったです。

   IMG_4736_convert_20130304230143.jpg かあさーーん

        IMG_4743_convert_20130304230218.jpg きもちいいね


ドアもこんな感じ

          IMG_4732_convert_20130304230054.jpg

お部屋は普通のツイン。天井が高いので、狭さが緩和されます。

           IMG_4745_convert_20130304230247.jpg


ここのペンションの大きな売りは、奥さん手作りの西洋料理とのことで・・・・

IMG_4747_convert_20130304230331.jpg IMG_4749_convert_20130304230409.jpg 
IMG_4752_convert_20130304230622.jpg IMG_4751_convert_20130304230548.jpg
IMG_4753_convert_20130304230655.jpg IMG_4754_convert_20130304230728.jpg
IMG_4757_convert_20130304230836.jpg IMG_4755_convert_20130304230803.jpg

美味しかったですよ。でもね、私は、玉ねぎ・ピーマン・パプリカがキライなんで・・・・・・

事前の申し出で、「苦手な食材があったら」ってよくあるけど、全然考慮されなかった。まぁ、玉ねぎは不可欠だから仕方ないんだろうけど。

おりーぶは、床でお利口さんに寝ていましたよ。

         IMG_4750_convert_20130304230448.jpg つまんないし

お部屋に戻って、ご馳走です。

            IMG_4761_convert_20130304230919.jpg おいちーね


おりーぶは、相変わらず、自宅以外の室内ではチッコもウン○も出来ないので、ドッグラン利用ギリギリの10時50分に最後にまた外に出ました。

おーちゃん、チッコしてください

     IMG_4768_convert_20130304231014.jpg なんかにおいするよ

         IMG_4774_convert_20130304231050.jpg もうかえる


ここのランは、ウン○したら、スコップで取って穴に捨てるっていうやり方です。土にかえらせるって。

そのスコップが、広いドッグランの端のほうに置いてあるので・・・・めんどくさかったかな。



朝食は、一般的な洋食でした。コーヒーしか出なかった。コーヒー嫌いな人もいるんですよー。

          IMG_4784_convert_20130304231131.jpg

最後にドッグランでひと遊び。

      IMG_4797_convert_20130304231213.jpg びゅーん

          IMG_4808_convert_20130304231303.jpg まってー

全くボールには興味がない。っていうか、ちょっと大きいだけで逃げるし。

              IMG_4811_convert_20130304231447.jpg へんなのあるよ

遠くに見えるのはボールです。。。




ホントに、残念な宿でした。口コミを信じたのに。

全くホスピタリティーが感じられなかったです(:_;)

「~してください」「~しないでください」があまりにも多すぎました。

2つのお風呂、1つは我が家のお風呂より狭かったです・・・


最初は海沿いの宿が良かったんだけど、1か月前の予約だったので空いてなかったのと、空いてても高い部屋しか空いてなかったから、ここの宿にしたんだけどね。。。





続く。。。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.