トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Spring has come ♪
今日はさっきまでものすごい強風だったけど。だいぶ止んできました。


ここ数日、かなり暖かいので、一気に咲きましたよ


土いじりが全然出来ない私たち夫婦を見かねて、私の両親(というか、父)が昨年秋にせっせと球根を植えて行ったんです。



3月8日(金)
  IMG_4905_convert_20130310144224.jpg
 
              IMG_4904_convert_20130310144149.jpg

3月9日(土)
  IMG_4968_convert_20130310144342.jpg

              IMG_4969_convert_20130310144410.jpg

そして、今日3月10日(日)
  IMG_4970_convert_20130310145221.jpg

              IMG_4971_convert_20130310145245.jpg


幸い、今のところ、花粉症ではないので、春の訪れが本当に楽しみです(^◇^) 自分で植えたんじゃないけどー


おりーぶは・・・・


しばらくシャンプーが出来ないので、家シャンではなくて、昨日、サロンでシャンプーしてもらいました。


私が出かける準備をしていたので、大騒ぎ。

   IMG_4918_convert_20130310144535.jpg やだー

      IMG_4930_convert_20130310144607.jpg いかないでー

           IMG_4939_convert_20130310144632.jpg やだーーーーー


一緒に行くって言ってるのに。

         IMG_4950_convert_20130310144713.jpg え????


やっぱりトリマーさんに仕上げてもらうと違うね(^^)

   IMG_4954_convert_20130310144753.jpg つかれた

          IMG_4957_convert_20130310144821.jpg おやつください

また部屋が散らかってるしー


       IMG_4963_convert_20130310144854.jpg おいちーね





明日、頑張るよ。





管理者にだけ表示を許可する


吠えてる顔、正面から撮影すると、なんとなく怖い顔になります?
モモがアクビすると、エイリアンみたいな顔になるので、アクビするなって言っちゃいます。
黄色い花は、水仙の花?
やはり、暖かいんですね。レオくん地方はまだまだです。
昨日までは、暖かかったのに、今日は一変して、雪がちらちら。
山から下ってくるスキー帰りの車、雪で白くなってました。
なんだか、明日から再び、寒さが戻りそうな予報のレオくん地方です。
レオもも | URL | 2013/03/10/Sun 17:24 [編集]
今日はメールありがとうございました。
私、出先で気がついて慌ててメールしたのですが、
おりーぶちゃんが私のセーター気に入ってくれたみたいで
涙が出るほど嬉しかったです。
明日、お祈りしています。
おりーぶちゃん、トリミングしてフワフワで可愛いですね。
mamita♥ | URL | 2013/03/11/Mon 00:12 [編集]
レオももさんへ
あくびの瞬間とか、吠えてる瞬間とか、その一瞬をカメラに収めると、ものすごい顔になりますよー。連写で撮ったので、すごい顔だけ載せました。普段の顔とは大違い^^;
黄色い花は水仙です。水仙の種類はなんだか分からないけど・・・。昨日まではホントに暖かかったのですが、今朝はまた寒くなりました。早く本当の春が来てほしいですね~。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/11/Mon 08:16 [編集]
mamitaさんへ
こちらこそ、ホントにありがとうございました(*^_^*)
おりーぶが気に入ってくれてることが私もとっても嬉しいです。
作ってもらって本当に良かったと思っています。
夏のセーター、今、どんなのにしようか考え中です。
とりあえず、今日は私もおりーぶも頑張ってきます。
私は何を頑張る??泣かないように・・
おりーぶ母 | URL | 2013/03/11/Mon 08:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.