トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
予定外の
10日の夜からPCがおかしくなり、おりーぶだけでなく、PCまでもが入院してしまいました(>_<)


おりーぶの入院は予定通りだったのですが、PCは予定外。



しかし、結局、預けたのにもかかわらず、家で出たおかしな症状が預け先では出ず・・・



そのまま今晩、戻ってきました。



何だったんだ???

でも、またその症状が出るかもしれないからなー。



おりーぶは2泊3日で元気に帰ってきました。


       IMG_5026_convert_20130315230813.jpg しょくよくおうせい



ビックリするくらい、良く食べる・・・・もうサイエンスダイエットじゃないとダメかもー。




とりあえず、今日はここまで。



病院のことはまた改めて。



パソコンないと、やっぱりいろいろ不便。こういう時、スマホがあるとなーって思った。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


無事、手術が終わって良かったですね。
おりーぶちゃん、よく、頑張りましたね。
おりーぶちゃんが長く家族と暮らせるためには、最善の方法ですよ。
知識がなかったため、以前、ゴールデンレトリーバーの女の子が虹の橋を渡ってしまいました。
手遅れ状態で、手術しても、助かる保障はないと言われ、決断できないまま、亡くなってしまいました。
年齢的にも、手術に耐えられなかったかもしれない。苦しませてまで、手術するべきか。そこで迷ったんです。
あんな思い、おりーぶ母さんにして欲しくないから。 
最近、ブログが更新されてなかったので、手術が心配で更新出来ない状態なのかなって、心配しました。
我が家もそうですが、故障かなって、修理依頼しても、異常が見つからなくて、戻ってくることありました。
精密機器は、よくわかりません!
時々、対応した店員の対応の悪さや、知識不足にイライラすることもありました。わかる人を呼ぶこともしないから、そういうときは、帰っちゃう。
再度、異常が出ないといいですね。

レオもも | URL | 2013/03/16/Sat 06:39 [編集]
レオももさんへ
ホントにねー、パソコンは何だったんだ?って感じです。今のところ、おかしな症状が出ていないのでいいのですが。
パソコンが使える状態であったなら、手術が終わった日もちゃんとブログを更新するつもりでいたんですけどね。どうにも使えない状況だったので。
手術は、うちの子は比較的大きいので、小さい子よりは大丈夫だろうって思いはあったのですが、なかなか病院から電話がなくて心配しました。おりーぶがいない間はとってもヒマでした。おりーぶもいなくて、パソコンもなくて、やることなかったですよ(・・;)
おりーぶ母 | URL | 2013/03/16/Sat 14:41 [編集]
無事に手術終わったんですね。
元気そうで、一安心ですね^_^
おりーぶちゃん、良く頑張ったね。
私も今日ララを午前中に預けてきました…。
すごく不安^_^;
でもおりーぶちゃんの写真見て、少し安心しました。
ララもきっと頑張ってくれると信じて明日迎えに行きます!
ララママ | URL | 2013/03/16/Sat 16:26 [編集]
ララママさんへ
うちは2泊させたので、痛々しさは思ったほどではなかったです。おりーぶはララちゃんの2倍はあるけど、やっぱりちょっと不安でしたね・・。
Hさんにメールしたら、ララちゃんのこと心配だけどまぁ大丈夫でしょうって返事がありましたよ。
今日はエリカラを外してあげたら、嬉しかったのか、大暴れしました^^;
ララちゃんも頑張れー!!
おりーぶ母 | URL | 2013/03/16/Sat 18:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.