トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだ食べるぅー
私がゆっくり食事したい時とか、仕事したい時とか、大人しくしててほしい時のアイテム。


やっぱり、アキレス。


30分お任せキャンディーみたいな・・・



今日あげたやつは、ちょっと大きめというか、幅がちょっと広かったので、なかなか食べ終わらず・・・

さすがに飽きてきたのか、放置し始めました。

もういいだろうと片づけようとしたところ・・・


IMG_0736_convert_20120817215901.jpg

IMG_0737_convert_20120817215938.jpg食べますよ!!!!



でも、また数分後、放置されてるので取ろうとすると・・・


IMG_0738_convert_20120817220019.jpg

IMG_0739_convert_20120817220113.jpgうーーっ、返せ!!!



さっきまでポイってしてたじゃーん。どっちだよ。


この後、「お散歩行く?」とお散歩バッグを見せたらあっさり離しました。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.