トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
家に帰ってから
2日ぶりに自宅に帰ったおりーぶは、とっても嬉しそうでした。

ただやっぱり、いつもだったら暴れて走って大騒ぎするのに、それはなかったです。


病院で朝ご飯は食べていないとのことで、一気に食べると吐いちゃうかもしれないから少しずつ食べさせてくださいって言われました。


ちゃんと食べるかなと不安だったので、おやつを一口。

しっかり食べたのでお水も飲ませるとちゃんと飲んだ。


フード、トッピングなしだし、エリカラ邪魔で食べられるかなーって思ってたんだけど・・・

   IMG_4979_convert_20130316144449.jpg おなかすいたんだよー

上手に食べ始めましたよ。先生に少しずつって言われたんだけど、いやー、食べる食べる。

よっぽど、お腹すいてたんだね~

        IMG_4981_convert_20130316144704.jpg おうちでたべるとおいしいね

いつもの量を一気に食べてしまいました。でも、吐かなかったのでまぁいいか。



エリカラがとても邪魔そうですが、それも何とかなるもので、水も上手にいつものボトルから

      IMG_5000_convert_20130316145337.jpg のどかわいた



サークルの中でも、最初は柵にぶつかってどういう姿勢がいいのか迷っていましたが

   IMG_4990_convert_20130316145057.jpg じゃまだなー

すぐに寝られる体勢が出来るようになりました。

        IMG_4993_convert_20130316145151.jpg  ねられたよ



今回、病院に2泊したのですが、心配だったのは、おトイレ・・・


前にも書いたけど、おりーぶは、自宅以外の室内ではオシッコもウン○も出来ないので、旅行の時はいつも寝る前と起きた時に外に連れ出すんです。

病院では大丈夫だったのか?と思って、先生に聞いたら、やっぱりなかなかしなかったって。我慢できなくなって、やっとしたって感じだったみたい。


この日も、多分、我慢してたんだろうね~。

ご飯を食べた後、私がちょっと2階に行った時、もちろん痛くて着いて来られるはずもないから「すぐ戻るよ~」って言って、用を済ませて下に戻ると・・・


大量のウン○が2カ所に・・・・・(+_+)


1カ所は、ちゃんとトイレの上にしてあったんだけど、その後、またしたくなったんだろうね。

もうトイレの上では出来なかったので、カーペットの上にしちゃっていました・・・。

たっぷり2回分でした。


我慢してたんだなー。家だと安心して出来るんだね、きっと。



帰宅した日は、大声を出すのも響いていたいみたいで、父さんの帰宅にも声を上げなかったです。

ジャンプも控えめだったしね。

      IMG_4999_convert_20130316145252.jpg これとりたいです


舐めさせないように付けてるんだけど、舐められないことよりも、後ろ足でカイカイ出来ないのが歯がゆい感じ。





元気に長生きしてね。

      IMG_4987_convert_20130316144926.jpg これはなんですか?

ちなみに・・・・

見つけた乳歯も全部とってあるけど

           IMG_5003_convert_20130316145430.jpg

これは一緒に返すものでもない・・・??





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.