トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
全快?
暖かい日が続いたので、庭の水仙の開花が一気に進み

     IMG_5052_convert_20130320160727.jpg

昨日の時点でチューリップが一輪だけどもう咲きそう

      IMG_5053_convert_20130320160910.jpg


・・・って思ってたら、今日は咲いてた

      IMG_5089_convert_20130321180850.jpg

でも、今日はちょっと寒かったから、咲いてビックリしたかも。『なんだ、寒いじゃん』って。




おりーぶは、エリカラを外してから、術前と変わらないほど家の中を駆け回るし、階段の上り下りもするし、毎朝の大声での「行かないでー」の大騒ぎも復活だったので・・・


昨日と今日は、公園でいっぱい走ってきちゃったよ~。だって、元気だし。しつけ教室の先生も、手術後1週間で泳がせたって言ってたし。



昨日は久しぶりに森に。

      IMG_5035_convert_20130320160353.jpg

ちょっとだけ緑が出てきた感じ。


久しぶりの森だからか、元気よくいっぱい走ったよ。

    IMG_5038_convert_20130320160525.jpg イエーイ

      IMG_5047_convert_20130320160612.jpg みずください

匂いかぎもいっぱいして、満足満足(^^)

        IMG_5050_convert_20130320160654.jpg ここがきになる



今日は桜のつぼみの膨らみ具合を確認しに、ゆうゆうパークへ。森にはソメイヨシノはないのだ。


   IMG_5087_convert_20130321180932.jpg


まだだね~。宇都宮の満開予想日が31日ってなってたから、ここはその数日後かな~。


ソメイヨシノじゃない桜がちょっとだけ咲いてたよ。河津桜?かな?分からん。

    IMG_5086_convert_20130321181003.jpg



今年は春休み中に満開になってしまいそうなので、平日でも混雑してしまう(>_<)


周りに人がたくさんいてもちゃんとマテして写真撮れるか??

   IMG_5083_convert_20130321181229.jpg かあさんまってー

人がいなくても動いちゃうのに・・・・

もう1回!

       IMG_5085_convert_20130321181144.jpg がんばる

満開の下で撮りたい!!!



この間来た時は、池の周りのベンチとか橋とかを新しくするから、池の水が抜かれていて、自主トレにちょうど良かったんだけど ↓↓↓ これ

     IMG_4472_convert_20130220183243.jpg


今日はもう水がいっぱいだったので、無理でした。残念。

       IMG_5078_convert_20130321181046.jpg

さすがにこれはもし落ちたら大変だし・・・私が怖い。


今日もたくさん走っちゃったよ。

        IMG_5077_convert_20130321181312.jpg かあさーん



ホントはダメなのかな??

もう走っちゃったし。ま、元気だからいいか。


散歩を控えてた時のすごい食欲は、ストレスのはけ口が食欲しかなかったからかな~と思ってね。

フード減らすのは抜糸後でいいっていうから、減らした後、もっとくれ~が酷かったら、フードを満腹感を得られるのに変えることも考えよう。





管理者にだけ表示を許可する


しっかりマテできた!!
満開の桜とおりーぶちゃん
見事な写真撮れそうだっ(*^^)v
無事、手術終わってよかったね
手術に2日間の入院
おりーぶちゃんもママさんもよく頑張った!!
元気なおりーぶちゃんを見て一安心だね


こたゆずママ | URL | 2013/03/21/Thu 22:14 [編集]
こたゆずママさんへ
体格がいいからかな?もう超元気です。ありがとうございます(*^_^*)
マテは・・・まだまだですよ。ちょっと離れるとすぐに動いちゃうし。
もう少し頑張ってもらわないと、満開になった時の写真が撮れないです。きっと、桜が咲いたら人がいっぱいになってしまうと思うし・・。
こたゆずママさんも、ぎっくり腰、大丈夫??お大事に。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/22/Fri 08:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.