トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
突然のお里帰り
土曜日の夕方、おりーぶのお里、パピーファミリーさんからメールがあって、おりーぶの兄弟が来るから急だけど来ませんか?っていうので、昨日は特に用もなかったから行ってきちゃったー(*^_^*)

父さんは留守番だよ


昨日、ご一緒したのは、夏にも会ったマリン君ご一家です。去年、ブラウンのミルキーちゃんをお迎えして、ミルキーちゃんはまだ5か月とのこと。


ちゃんと撮れてる写真が全然なかったー(>_<)ごめんなさい


マリン君2歳。カフィルとマックスの子なので、おりーぶの弟です。

     IMG_5164_convert_20130324231717.jpg

ミルキーちゃん5か月。ブラウンとかブラックって、撮るのが難しい(:_;)

    IMG_5215_convert_20130324230959.jpg


2人とも、おりーぶと同じ色違いのリボンですよ。トリマーさん同じだからね。


この日は、ミルキーちゃんと一緒に生まれたミルフィーユちゃんをHさんが連れてきました。2人ともミルちゃんだねー。

      IMG_5209_convert_20130324230920.jpg


マリン君&ミルキーちゃんのママさんは、ミルフィーユちゃんみたいに顔バリやりたいって言ってたのですが、お嬢ちゃんとパパさんが反対なんだって。


あと、この前もあった、おりーぶの妹、心ちゃん。ララちゃんと一緒だから、1歳になったよ。

      IMG_5199_convert_20130324230616.jpg


カフィルの兄弟姉妹で並んで写真撮りたかったけど無理でした。

      IMG_5192_convert_20130324230505.jpg

こんなショットしかなかった~




おりーぶは・・・・・


この日は全然ダメで・・・・(:_;)


Hさんがおやつを持って、みんなが群がってるのに

     IMG_5181_convert_20130324230312.jpg  おやつだー

私の膝から動かず・・・

       IMG_5185_convert_20130324230419.jpg   ・・・・
               おりーぶの頭


どうもダメだな。人もワンコもたくさんいるところは、全くダメです。

たくさん??人間5人ワンコ5頭なのに・・・



そのうち、私のダウンの上でくつろぎ始め・・・

   IMG_5201_convert_20130324230704.jpg ここがいいね

     IMG_5202_convert_20130324230743.jpg ねます

・・・・何しに来たんだ。




Hさんが他のワンコも連れて来てくれたよ。


プリンセスちゃん。マリン君パパさんに抱っこされてます。

     IMG_5195_convert_20130324230546.jpg

あと、はるちゃん。リボンちゃんの子。

      IMG_5206_convert_20130324230814.jpg

それとねー、ちょっとだけパピーちゃん見せてもらいました。

1月に産まれたリボンちゃんのパピーちゃん。すぐに新しい家族が決まっちゃったらしいです。

       IMG_5207_convert_20130324230845.jpg

それと、もう去勢しちゃってパパ引退のナポレオン君。マリン君がコンニチハしてます。

       IMG_5218_convert_20130324231116.jpg

ナポ君は一番強かったようですが・・・おりーぶは、どうも機嫌が悪くて、ガウガウ喧嘩を売ってました(-_-;)


機嫌が良い時と悪い時の差は何なんだろう・・・?



後半は、Hさんとマリン君ミルキーちゃんママさんと私が、お話に夢中だったので、ワンコたちがネムネム

    IMG_5222_convert_20130324231232.jpg 

      IMG_5190_convert_20130324231359.jpg


ナポレオン君にいたっては、私のダウンが良い布団に見えたのか・・・

     IMG_5220_convert_20130324231152.jpg 良いクッション見つけた

くつろいでました^^;




楽しかったです(#^.^#)

Hさん、マリン君ミルキーちゃんご家族さん、ありがとうごさいました。



おりーぶは、帰宅すると、夕飯をガツガツ食べて、ずっと寝てました。

      IMG_5224_convert_20130324231321.jpg



さ、今日はこれから抜糸に行きますよ。

・・・まだ寝てるしー。もう9時過ぎたよー。





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん元気そうで安心しました。
お里が近くていいな~
仔犬ちゃんたち可愛いですね。
兄弟や家族に会えておりーぶちゃん幸せですね
mamita♥ | URL | 2013/03/25/Mon 20:03 [編集]
お里帰り、よかったですね。
レオくん、まだまだお利口さんになれないから、お里帰りはお預けでしょうね。
遠いから、お里帰りも厳しいけど。
赤ちゃんワンコや、兄弟に会えて喜びもひとしおかと。
いつか、レオが兄弟ワンコに会えるよう、願っています。
レオもも | URL | 2013/03/25/Mon 20:30 [編集]
お里帰りしたんですね~。次はララも行きたいなぁ。
心ちゃんと会わせてみたい(^^;;
おりーぶちゃん、元気そうで安心しました。
ララもだいぶ復活してきましたよ〜。
ララママ | URL | 2013/03/25/Mon 23:11 [編集]
mamitaさんへ
パピーちゃんは小っちゃくて可愛かったです(*^_^*)おりーぶもあんなに小っちゃかったんだなーって思いました。他のワンコを抱っこしたけど、みんな、軽かった・・・^^;
またボン君やロッタ君にも会いたいです。お里帰りする時に会えるといいなー。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/26/Tue 07:56 [編集]
レオももさんへ
お利口さんじゃなくてもお里帰りは出来ますよ~。やっぱり距離の問題が大きいですよね。うちからお里まで車で30分なんです。写真載せたパピーちゃんは、レオ君の弟ですよね。
レオ君も兄弟姉妹に会えるといいですね。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/26/Tue 07:59 [編集]
ララママさんへ
心ちゃん、ララちゃんとそっくり(#^.^#)でもララちゃんカット変えたからちょっと違う感じになったかも。
ララちゃんも元気になって良かったね~。一安心だね。手術後からおりーぶもすごい食欲で、フードの量をどうしようか考え中です。昨日、抜糸の時、体重がわずかだけど減ってたのでね。この2週間あんなに食べてたのに何でかなー?
おりーぶ母 | URL | 2013/03/26/Tue 08:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.