トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
時間潰しに
昨日、ちょっと時間を潰すために行った公園。


確か、平出工業団地公園だったかな。前にも2回ほど行ったことがあります。

・・・誰もいなかったです。あ、野鳥を撮りに来てたカメラオジサンが一名。。。



桜の木が数本ありましたが・・・まだ全然キレイじゃなかった~

      IMG_5233_convert_20130327111348.jpg

おりーぶ見えないくらいだし・・・

蕾もまだいっぱいだよ

       IMG_5234_convert_20130327111424.jpg

ここのところ、気温が全然上がらないので、開花が進まないみたいです。

市内で一番の人気?の八幡山公園は、まだ2分咲きって新聞に書いてあった。


なかなかお花見散歩に行けないなー。

晴れないと写真もキレイに撮れないのにねー。

       IMG_5237_convert_20130327111530.jpg なんかいった?

     逆光だった・・・


ここの公園、唯一キレイに咲いてたのが入り口。

           IMG_5242_convert_20130327111601.jpg マテとくいだよ


ポールが・・・邪魔だった。(電燈です)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.