トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだまだだった
もうすぐ咲きそうって思ってたチューリップが、なかなか咲かず・・・・


特に昨日は小雨がずっと降ってて寒かったので

     IMG_5243_convert_20130328204413.jpg

暖かくなるのを待ってるみたいだったけど

今日は暖かかったのでようやく咲きました

     IMG_5253_convert_20130328204514.jpg


少しは桜も咲いてきたかな~と、午前中にゆうゆうパークに行ってみたんだけど・・・

     IMG_5252_convert_20130328204555.jpg

1分くらいかな・・・?

先週よりはだいぶピンクになったものの、花をめでるほどではなく、引いたアングルで写真に撮ってしまうと咲いてるのが分からないくらいです。

     IMG_5246_convert_20130328204640.jpg

ぼんぼりは準備されていました。(さくら祭りは日程が動かせないとかでもう散ってしまってるいるだろう13日にやるんだって。とちおとめ25が来るよ。)



写真撮影しても、まだ全然キレイじゃないねー。

       IMG_5249_convert_20130328204716.jpg マテしてます

人もいないしねー。

          IMG_5251_convert_20130328204758.jpg はしりたいなー


週末は人でいっぱいになるのかな~?週末、どこに行こうかなー。お天気次第だね。








そして午後は、日曜日に行ったばかりなのに、ちょっと事情があってまだお里帰りしてきました。


写真は撮ってこなかったけど、ラディッキーちゃん、天真爛漫だった。おりーぶはガウガウしたけど。


それから念願だった、カフィルママに会えました(*^_^*)やっぱりそっくりだった。ママ似だね。

・・・・でも、お互いに全然素っ気なくて・・・・分かったかな?親子だって。

おりーぶは私に抱っこすると腕に手を乗せたりあごを乗せたりするんだけど、カフィルも同じことしてた。

カフィルもずっとHさんに抱っこで、前脚でチョイチョイして手を乗せてリラックス。

一緒だったね。顔だけじゃなくて、甘えん坊でシャイなところ、そっくり。


あと、おりーぶの車酔いは、パパのマックスに似たんだって思ってたけど、カフィルも酔うと聞いて。

両方だったんだー。


今度行った時は、ちゃんとカフィルママと並んで写真撮りたいなー。


ブリーダーさん、いつもありがとうございます。





管理者にだけ表示を許可する


レオくん地方、今日はすごく暖かくて、梅の花のつぼみが大きくなったかも??
桜はまだまだ。
いままでで、初めて、こんなにも信頼できるブリーダーさんに出会ったように思う。
先日、レオが停留睾丸かもしれないと、心配してメールしました。メールを送信しても戻ってきてしまうからと、電話を下さいました。送信出来なかったのは、機種変が関係かなって、勝手な想像。
とりあえず、心配ないと言っていただいたので、安心しました。
きちんと対応してもらえるって、飼い主からしたら、安心ですよね。
レオもも | URL | 2013/03/28/Thu 22:54 [編集]
レオももさんへ
私も実家もまだまだで水仙の芽も出て来ていないって母が言ってました。山間部はやっぱりまだ寒い。
ブリーダーさん、とっても親切で気遣ってくれるので助かります。昨日もちょっといろいろ話をしてきたんです。近いので便利です。何かあった時にはすぐに相談します。おりーぶがまだパピーの頃、早朝に電話してしまったこともありますよ・・・。
おりーぶ母 | URL | 2013/03/29/Fri 08:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.