トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
5分咲き

金曜日は仕事なんだけど、昨日はお休みだったので、宇都宮一番人気?の八幡山公園へ。


周辺のコインパーキングがどこも満車で困ったな~と思い、ダメ元で公園の無料駐車場に行ってみたら


空いてた!!ラッキー


宇都宮は昨日満開宣言が出たらしいのですが、その標本木はどこなんでしょう??
八幡山は、まだ5分咲きといったところです。場所によってはまだ咲いてないところも(日光街道とか)。


      IMG_5259_convert_20130329194651.jpg ひとすくないね


シート敷いてピクニックしてる人はまだあんまりいなかったです。平日午前中だし。

・・・でも、周辺駐車場はなぜ満車??


開花が早まってしまったので、この日は急ピッチでぼんぼりの準備してました。


       IMG_5263_convert_20130329195545.jpg


やっぱり青空じゃないと、写真もキレイじゃないなー

       IMG_5265_convert_20130329194951.jpg マテじょうずだよ

せっかくなので、一回りすることに。

ここには、人間でも高所恐怖症の人はダメな吊り橋があるよ。

       IMG_5268_convert_20130329195023.jpg

当然、ウッドデッキみたいなやつで。しかも、揺れる。

        IMG_5269_convert_20130329195054.jpg


おりーぶ、一瞬躊躇したけど、大丈夫でした。

遠くから大きな声が聞こえたので、何かな~と思ってたら

         IMG_5270_convert_20130329195125.jpg

向こうに見えるかな?先日1回戦で負けちゃった宇商のグラウンドから聞こえた声でした。


向こう側に着いてパチリ

         IMG_5271_convert_20130329195157.jpg もうつかれた

雲が厚いので暗いなー。


宇都宮タワー、東京タワーに似てるけど、高さは・・・


89メートル


低っっ!!


展望台は190円なんだけど、ワンコNG・・・

この時期、桜の公園を上から眺められるんだけど、おりーぶ置いて一人で上がれないからね。



思ったよりワンコが少なかったなー。フェレット散歩に初めて会った!!


土日は寒いみたいから、来週いっぱいギリギリ楽しめそう。でも、多分来週は行かない。


         IMG_5276_convert_20130329195320.jpg マテふっかつ


NHK宇都宮のリポーターさんがいたよ。リハーサル中みたいでした。

           IMG_5274_convert_20130329195234.jpg


帰る時には(12時ごろ)、駐車場の空きを待ってる車が並んでいました。早めじゃないとダメだねー。





これはどうすればいいの?

          IMG_5262_convert_20130329194818.jpg


どうしたらちゃんと縦にできるの?だれか教えてー





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.