トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お花見散歩≪予告編≫
昨日の嵐でもうダメかと思ったけど、何とか大丈夫だった


    IMG_5439_convert_20130404192723.jpg まぶしー



金曜日は午前も午後も仕事があり、土日はまた雨の予報なので、もう今日しかない!!って思ってお花見散歩に行きました。


今日しかない!!って思ったら・・・・欲張るもので・・・・



5カ所もハシゴしちゃった。ものすごい疲れた。家を出てから帰るまで5時間以上。

・・・ちょっとした遠足だよ。


車人間な私は、全然歩かないので、携帯の歩数計も1万を超えることなんてそうあることではないのですが、今日はさすがに超えました。。。



もうグッタリなので、週末にでもアップしようと思います。




    IMG_5527_convert_20130404192948.jpg

去年ラジオのDJさんが、ここからの眺めが一番良かったって言ってたところです。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.