トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
しばらく裸族
昨日までは


      IMG_5729_convert_20130415204626.jpg フセできます


モジャモジャでした。



今日、すっきりしてきたよ

      IMG_5734_convert_20130415204824.jpg おやつまだ?

車に乗って吐くことはなくなってきたけど

     IMG_5731_convert_20130415204858.jpg はやくおやつ

やっぱり車中、ペロリンが止まらないんだよねー。



今日からしばらく、裸族になります。


なぜなら~

     IMG_5737_convert_20130415204933.jpg こんどはなに?


分かるかな~??

     IMG_5742_convert_20130415205018.jpg なにするの?


見なくていい時にこっち見るね。

       IMG_5739_convert_20130415205044.jpg じゃあみない


そうです、背中にハートですよ~


この間、おりーぶのお里に帰った時、ラディッキーちゃんが今度ハート入れるんだって言ってたの。

せっかく毛量豊富なんだから、やってみたいなーって思ってたんだ。


しばらく裸族で過ごしますよ~。服着たらせっかくのハートが隠れちゃうからね。



トリマーさんに、「すごく豪華なワンちゃんに見えますよ~」って言われて超ご機嫌(#^.^#)


     IMG_5751_convert_20130415205124.jpg つかれた


ハートにした分、いつもよりかかった時間が長かったもんね。お疲れさまでした。





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~すごく素敵、これから暖かくなるから
裸族でいいよ!素敵なハートがあるんだから。。。
でも、風邪ひかないようにね。
mamita♥ | URL | 2013/04/16/Tue 01:42 [編集]
mamitaさんへ
服を買いたい衝動を抑える手にもなります。mamitaさんのセーター、来月の誕生日に合わせて頼もうって考え中です(^_^)服着たほうがいい時もあるし。服着用のカフェはこの辺にはないんだけど、虫よけのパッチ貼りたい時とかは、服着てないとダメだしね。伸びてきてハートが分からなくなったら、服着せます^^;
おりーぶ母 | URL | 2013/04/16/Tue 12:36 [編集]
すごくハートが可愛いですね♪( ´▽`) オリーブちゃんのトリマーさんと我が家のワンズは、同じですよね。オリーブちゃんに会って生ハートを見てみたいなo(^_^)o
ラッキー&ジャスミンママ | URL | 2013/04/16/Tue 19:40 [編集]
ラッキー&ジャスミンママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)前からちょっとやってみたいなーって思ってたんです。せっかく毛量豊富なんだから出来ることしないとって思って。
ラッキーちゃんとジャスミンちゃんも西村先生のレッスン受けてるんですよね。今度一緒にレッスン出来るかな??我が家は次はまだ決めてないですが、なかなか都合のいい時に空いてる日がなくてね~。もっと頑張らないと出来ないことがたくさんです。
おりーぶ母 | URL | 2013/04/16/Tue 22:50 [編集]
ハートマーク、かわいいです♪
タイトルが裸族だから、洋服しばらく着ないよってことかなって(^-^;
ハートまで出来ちゃうってすごいね~。
伸びるまで、ハートマークが楽しめちゃいますね。
レオもも | URL | 2013/04/17/Wed 14:52 [編集]
レオももさんへ
そうです、しばらく洋服は来ません(^_^)せっかくのハートがもったいないんで。ハートって言っても、いろいろ出来るようなんですが、初めてなので普通に背中に真ん中にお願いしました。よく見ないとハートって分からないみたいで、こぶ?って夫は思ったみたい。。。
でも、伸びてきたらどうなんだろう・・・?って思ってます^^;
おりーぶ母 | URL | 2013/04/17/Wed 18:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.