トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
そこはトイレです
おりーぶが我が家にやって来たのは2010年7月25日です。


暑い夏でした。


もちろん、エアコンはつけていたけれど、それでもヒンヤリのところを探すんでしょうね~。


トイレのカバーが比較的冷たいと分かったのか、パピーの頃はよくトイレの上で寝ていました。

トイレ練習中だったし、すぐに臭くなってしまったものです。

おりーぶ4か月の頃の写真

2010_1011縺翫j繝シ縺カ0007_convert_20120823121452

・・・・完全にトイレの上だし。


この時の名残があるのか、もう2歳を過ぎた今でも、トイレの上で寝てることがあります。


IMG_0779_convert_20120823120954.jpg


数日前。これは顔しか乗ってないけど、この間は完全に乗って寝てた。すぐ横にひんやりマットがあるのにー。


今日は良い天気だし、すぐに乾くので水洗いしましたよ。

IMG_0795_convert_20120823121122.jpg あちー

IMG_0793_convert_20120823121357.jpg 誰の匂いかな?



ワンコは自分のベッドでトイレしないとかいうけど、確かに自分の寝るところではしない。
でも、トイレで寝ることはある。



IMG_0790_convert_20120823121207.jpg 気になる匂いがするんですよ。



夏に迎えた子はトイレで寝ちゃうってこと、あるっていうんだけど・・・ホントかな?








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.