トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
裸族散歩
ハートを背負って裸族散歩が始まったよ(^_^)

    IMG_5772_convert_20130417122720.jpg みてみてー


父さんは、一瞬こぶ?って思ったらしく。失礼しちゃうねー。


昨日はいつものように森へ。


    IMG_5764_convert_20130417122652.jpg だれもいないね


こんなに広いのにだれーもいないんだよ。


      IMG_5762_convert_20130417122614.jpg きもちいいよ

まだちょっと遅咲きの桜が残ってたよ。緑が濃くなってきて気持ちいいね。



そして、今日は鬼怒グリーンパークへ。


学校も始まったし、ここも全然人がいないよ。


    IMG_5781_convert_20130417122810.jpg まただれもいない


菜の花は、見頃が長いんだねー。

     IMG_5774_convert_20130417122846.jpg あっちに人いる?


今日は白沢エリアにも行ってみたよ。


     IMG_5801_convert_20130417123050.jpg なんで人いないの?


また、誰もいない・・・・


今日はちょっと暑かったね。まだ咲いてる桜の木の下に勝手に逃げました。


       IMG_5797_convert_20130417122935.jpg あちゅいです

ここはポピー畑になるので、あと1ヶ月くらいかな~?楽しみだね。


ラベンダー??かな?

       IMG_5798_convert_20130417123015.jpg ひかげいきたい


あー、やっぱりワン連れで北海道行きたい。



せっかく裸族でハートを見せて歩いたのに、全然人がいなくって、昨日今日でハートに気付いて声かけてくれた人は、たったの1名でした・・・



明日はゆうゆうパークに行ってみようね。最近、お花見中心で自主トレ少ないから、ちょっと頑張ってこよう。




おまけ。

過去最高の寝相。ストレッチ??


       IMG_5753_convert_20130417123300.jpg

寝てると思ったら、ひっくり返って、前脚を上に伸ばしてます^^;





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.