トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
自主トレは大切
再びやっと暖かくなってきて良かった。


今日は、ところどころまだ芝生が濡れていたゆうゆうパークへ。


雨上がりだからカエルがいたよ。


      IMG_5909_convert_20130425155459.jpg


ウッドデッキの橋は、まだちょっと怖いみたいで、今日も1人で渡るのに時間がかかりました。

       IMG_5907_convert_20130425155427.jpg やだなー


本日の練習は、これ↓

       IMG_5906_convert_20130425155328.jpg

石が椅子みたいに5個くらいならんでいます。間は、そうだなー、30センチくらい空いてるかな。

最初は全く動けず・・・すぐに横にピョンって降りてしまいました。

でも、リードを短く持って、1個ずつ歩くようにしたら、出来るようになったよ(^_^)

ただ、やっぱり私がリードを持ってるから歩ける。ウッドデッキもそう。私がリード引いてれば、初めてのウッドデッキだってちゃんと歩ける。


頑張って、1人でも渡れるように練習させてみた。

私が反対側に行くと、やっぱり横にピョン。

聞いてないふりしてみたり。

      IMG_5912_convert_20130425155643.jpg せなかじまん

あっちのほう向いたり。

        IMG_5910_convert_20130425155546.jpg やだ



何度も繰り返し練習した結果


     IMG_5917_convert_20130425160044.jpg いくよ

     IMG_5918_convert_20130425160137.jpg よいしょ

     IMG_5919_convert_20130425160218.jpg よいしょ

     IMG_5920_convert_20130425160458.jpg がんばる

     IMG_5921_convert_20130425160542.jpg がんばる

     IMG_5922_convert_20130425160630.jpg あとちょっと

     IMG_5923_convert_20130425160705.jpg もういっぽ

     IMG_5924_convert_20130425160742.jpg できた


やったーできたー(*^_^*)頑張ったね。


・・・・っていうか、動画で撮れって感じ??やり方よく分からないしー



人間もそうだけど、忘却は習得の何倍も速い。自主トレ頑張ろう。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.