トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
夏物
先週、ちょっと買い物へ。


その時、おりーぶのサイズがなかったので取り寄せてもらいました。


真夏になったら、裸族より着たほうが涼しい?クークチュールのcool×cool


    IMG_5929_convert_20130426183715.jpg おやつください


県内では珍しく、クークチュールを扱ってるお店。前にも行ったけど、Ten Cooさんで購入。

今回は160着も入れたのに、結構売れてしまったとのこと。

でも、在庫があればすぐに取り寄せてくれます。

     IMG_5933_convert_20130426183801.jpg おでかけ?

おりーぶは、サイズMTです。

私にしては珍しく、ブルーを購入。

          IMG_5934_convert_20130426183829.jpg いいこ

なぜかというと、ピンクだと去年買ったタンクとほぼ一緒になっちゃうから~

          IMG_5935_convert_20130426183856.jpg はやくおやつ


お店のオーナーさんが、「この辺りではそんな金額だと買ってもらえません」って交渉したらしく、ほぼ全て2980円(税抜)で売ってます。

お買い得(^_^)



でもハート見せたいし、しばらくは着ないけどね~。暑くなってきたら着ようね。





先週行った時に、オーナーさんから、「どこのトリマーさん?すごく上手。」って言われました。いろいろお客さん見るけど、すごくキレイって。トイプーのお客さんで良いところ探してる人がいるから教えてあげたいって。

あと、ドッグランでも言われました。「素敵~どこのトリマーさん」って。


トリマーさん、読んでくれてるかな??褒められました(#^.^#)宣伝しておきましたよー




今日は森に散歩に行ったら、もうトンボがいたよ!!

          IMG_5943_convert_20130426183924.jpg
 
                見える??





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん、水色も似合っていてかわいいです~(^-^)v
人間の子といっしょで、女の子のものはたくさんありますね!
明日、トリミングに行くので、暑くなること考えて、短めにカットしてもらおうか、梅雨時、肌寒い日もあるので、まだ、いつも通りにしようか・・・?
今年は変なお天気ばかりですよね。季節外れの雪が降ったり。花冷えなんてものじゃないし。
今年は、マダニの感染症で亡くなったと言うニュースを聞きます。気を付けないと。
ノミや家ダニなら、バルサン使うけど、火災報知器、反応しないかしら?
やはり、フロントライン、動物病院で処方してもらうんですか?
副作用とか、大丈夫ですか?
レオもも | URL | 2013/04/27/Sat 15:35 [編集]
レオももさんへ
もう暑いって感じるワンコも結構いるみたいです。3月の暖かい日で大型犬は暑いみたいでした。モコモコよりも短いほうがちょっとは涼しいかな??でも梅雨寒もありますしね。。。迷いますね。
フロントライン・・本当は病院で買うほうが良いのでしょうけど、ネットで買うのと全然値段が違うので、うちは病院で買ったりネットで買ったりしています。ワンコによっては副作用もあるみたいです。うちは全く変化なしですが、ちょっと元気がなくなる子もいるとか、痒がる子もいるって聞きます。結局は殺虫剤ですからね。。。出来ればつけたくないなーって思いますが、うちは森散歩とか草むらとか山とかも行くので。あ、でも、つけ始めたのは1歳過ぎてからですけど。中には、付けていないとダメなトリミングサロンもありますよ。
おりーぶ母 | URL | 2013/04/28/Sun 15:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.