トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
先は長い
先日、部屋をグレードダウンし、トイレをどこでも出来るように少しずつ変えていくという話をしました。


トイレのカバーも付けたり外したり。



トイレのカバーですが。

これも以前に記事にしたことがありますが、カバーが夏はヒンヤリ冷たいせいかトイレの上で寝てしまうと・・・


その証拠がこれ

      IMG_1120_convert_20120906184059.jpg

完全にトイレの上だし・・・・



最近、カバーを外しているので、トイレをトイレとして認識するかなと思ってたんだけど。


先日の朝、これ↓

      IMG_6184_convert_20130503154154.jpg イイコですよ

チッコしてるんじゃないですよ。オスワリです。

サークルから出してほしい時は、いつもお利口にオスワリしてアピールするのですが


なぜ、トイレの上!?


しかも


        IMG_6181_convert_20130503153937.jpg はやくだせー


大あくびしちゃってるし。


そして・・・


          IMG_6186_convert_20130503154232.jpg フセもするよ


トイレの上でフセだし。。。


仕舞いには、出せの猛アピール

          IMG_6191_convert_20130503154305.jpg まだですかー



もうね、先は長いですよ。サークル外してトイレをトイレとして認識するには。

再来週で3歳なのに・・・


やっぱり第1子は失敗するよ。





管理者にだけ表示を許可する


冷たいところが気持ちいいんだね!
夏になると冷え冷えマットみたいな物が売られるようになるけど、そんなマット入れてあげたら、トイレの上で、寝なくなるかな?
レオは、久しぶりの留守番で、帰宅後、うれしチッコしちゃいました。
5月なのに、まだまだ寒くて、レオとモモは、こたつの中へ出たり入ったり。
早く、暖かくなればいいのに。
レオもも | URL | 2013/05/03/Fri 20:47 [編集]
レオももさんへ
まだまだ朝晩冷えますねー。昨日の夜は雷と雹でおりーぶ震えていました。
ひんやりマット、サークルの中に入れてあるんですよ。でも、その上で寝ないでトイレの上に寝そべっちゃって・・・。ひんやりマット、せっかく買ったのに使ってくれないってワンコ、結構多いみたいで。何が嫌なのかなー?
おりーぶ母 | URL | 2013/05/04/Sat 18:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.