トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
GW後半は
GW後半、お天気も良く、お出かけ日和なのに。

父さんが、4日は仕事で6日は同僚の結婚式で、大したお出かけが出来ず・・・・


今日のお出かけをどうしようかと考え、もし、那須方面にしてしまうと、帰りが渋滞と重なってしまうので却下。

そうすると、近場のお出かけは限られてしまい、向かった先は


     IMG_6260_convert_20130505174428.jpg


Lake Wood Resort


連休中とあって、とっても混んでいました。駐車場は止める場所探すのも苦労するくらい。

ワンコ以上に人間が多かった気がする・・・・



前回、2月に来た時は、まだしつけ教室1回しか参加していなかったので、アスレチックも全然出来なくて、揺れる吊り橋なんて、全くダメだったけど、今日は大進歩!!


ぐらぐら揺れるし、隙間いっぱいの吊り橋も

      IMG_6234_convert_20130505173954.jpg へいき

      IMG_6237_convert_20130505174032.jpg わたれるよ

全然ダイジョーブ(^◇^)


段差いっぱいの丸太の階段も

      IMG_6216_convert_20130505173804.jpg かあさんたすけてー

最初はダメだったけど

      IMG_6225_convert_20130505173905.jpg えいっ

頑張ったヽ(^o^)丿


前回怖くて越せなかった段差だってスイスイ

       IMG_6240_convert_20130505174123.jpg かあさんまってー

       IMG_6241_convert_20130505174206.jpg おいてかないで


ウッドデッキでは一歩も動けなかったのが嘘のよう。

・・・・私がやらせてなかっただけなんだなー




もっと空いていたら、いろいろ練習させたかったんだけど、なにせ人が多くて・・・

アスレチックも、ワンコじゃなくて、子供の遊び場になってしまっていたし。


       IMG_6249_convert_20130505174330.jpg こんでるねー


そして、混雑と暑さがストレスだったのか、おりーぶ、ランでいきなり吐いてしまいました(>_<)

やっぱり人混みは、ダメなんだ(:_;)



休憩を兼ねてランチにしたいところが、ランチも席がいっぱい。

テラスが空くのを待って、ランチ

       IMG_6269_convert_20130505174538.jpg もうつかれた


注文してからもお料理が来るのにかなり時間もかかりましたよ。でも、美味しかったから良し。

父さんはナポリタン

      IMG_6271_convert_20130505174610.jpg

私は、何とか豚っていうブランド豚肉のソテー

      IMG_6272_convert_20130505174642.jpg

食べ終わる頃には1時を過ぎていましたが、売り切れのメニューがたいぶ出てました。



今日はこれ以上いてもおりーぶにとってストレスにしかならないかも?って思ったので、撤収。


空いてる時にまた来て、自主トレしたいなー。ちょうどいいよ、アスレチックが自主トレに。




遊び足りない?って思って、もう1カ所ドッグランへ。



続きはまた後日アップします♪


≪予告≫

 ドッグランで偶然の再会(*^_^*)

       IMG_6307_convert_20130505174741.jpg

 おりーぶ、よけてるしー(・・;)





管理者にだけ表示を許可する


レオくん家、連休なんだけど、連休じゃないみたいな連休でした。(日本語、変になっちゃった。)
結局、時間がとれなくて、しつけ教室に行かれませんでした。
おりーぶちゃん、ドッグラン回りだったみたいだねぇ(^-^;
訓練にもなったり、一石二鳥でしたね。
連休、予定がなかったら、レオをお里帰りさせたかったなぁ(´ω`)
こた&ゆずちゃん、お里帰りしたみたいだから、行っていたら、会えたのにねぇ(^-^;
暖かい日光に行ってみたかった(^o^;)
レオもも | URL | 2013/05/05/Sun 20:07 [編集]
レオももさんへ
日光はまだ暖かくないかも・・。今年は桜が早かった割には、その後が全然暖かくないので、朝晩はまだまだ寒いですよー。
この後行ったドッグランは、後で書きますが、パピーファミリー出身のワンコが看板犬をしてるところなんですよ。前回行った時、それを知らずに行ったので、今回は一応ちゃんと挨拶しようと思って。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/06/Mon 18:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.