トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
親戚たちと
6日から両親が泊まりに来ていたので、ちょっとアップが遅くなりましたが・・・



Lake Wood Resortを後にして、もう一つのドッグランへ。


以前にも1度来ましたが、その時は知らなかったのです。おりーぶの親戚が看板犬だってことを。

3月にブリーダーさんちに行った時、ここの看板犬は同じお里のワンコだって知りました。

挨拶を兼ねて再訪。


リッチフィールド

お店の方も、別の知り合いを介して、同じお里かもって思っていたようでした。


看板犬のマイケル君は、メロディーちゃんの子です。


      IMG_6276_convert_20130508080943.jpg だ、だ、だれ?


ママ犬は違いますが、マイケル君とおりーぶは、生年月日が一緒です。

我が家がブリーダーさんに問い合わせをした時、カフィルとメロディーの赤ちゃんがいて、両方とも5月18日生まれでした。


マイケル君の正面からの写真がなかったよ~

      IMG_6280_convert_20130508081109.jpg どうぞ

      IMG_6288_convert_20130508081203.jpg またですか


メロディーちゃんはマックスの子だから、おりーぶにとっては、えーっと、異母姉妹が産んだ子になるね。


人見知り?犬見知り?のヒドイおりーぶは、全然上手に遊べなかったです。

     IMG_6296_convert_20130508081244.jpg かあさんと二人がいい



散々遊んだので、そろそろ帰ろうかな~と思ってたところ、車が続いて何台も入ってきました。


ちょうど西村先生のしつけ教室を終えてみんなと一緒にご飯を食べに来たラッキーちゃんとジャスミンちゃんでした~(^◇^)


帰るのやめて、ラッキーちゃんたちがランに来るのを待ったよ。


前にも偶然会ったことがありますが、ラッキーちゃんは、ママ犬もパパ犬も一緒の弟です。

4度目の偶然ですよ。・・・・ワンコの行く場所って限られてるね^^;


今まで並んで一緒に写真を撮ったことがなかったので、今日こそは!と撮影。

・・・・なかなか整列!!って出来ないね~

     IMG_6312_convert_20130508081336.jpg 

     IMG_6309_convert_20130508081422.jpg 

ジャスミンちゃん、あくび出ちゃった。


おりーぶの格好、どこかで見たような・・って思ったら、前にもこんな写真あったね。

         IMG_3669_convert_20130105181801.jpg

年明けにお里帰りした時の写真。プリンセスちゃんと一緒なんだけど、避けてるしー

お友だちと一緒に仲良く並んで写真って・・・いつになったら出来るんだー


無理やり撮影(・・;)

       IMG_6318_convert_20130508081513.jpg なにするのー

似てるかな?似てるよね(#^.^#)

トリマーさんも一緒だから尚更だし。



しつけ教室を終えて来たたくさんのトイプーで溢れていましたが、おりーぶ、またご丁寧に脚上げて『どうぞ』って匂い嗅がせていました。

・・・その直前には、いきなり入ってきてお尻に近づいたワンコに、ものすごい勢いで攻撃していたのに。


やっぱりいきなりお尻に突進してきたら嫌だったんだよな。この間もドッグランで、ワーッて来られたらすごい勢いでガウガウしたから。



ちょっとずつ、ちょっとずつじゃないとダメだね。





思いがけず、親戚とかに再会できて良かったです。






もうシーズンも終わりなので買って帰ったよ。

       IMG_6320_convert_20130508081554.jpg


わたなべいちご園のとちひめ


一番の旬の時に比べると、味は落ちるけど、やっぱりスーパーのいちごとは大違い。
もうこれでしばらく食べられないよ~


        IMG_6321_convert_20130508081627.jpg たべたーい


うすーく切って、はいどうぞ

        IMG_6323_convert_20130508081658.jpg ちょーうまい


とちひめは、また来年だね。


すごーく酸っぱいだろうけど、庭のいちごがしばらくすると採れるかもー。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.