トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ピンク第2弾
もうすぐおりーぶ3歳になります。


私からの誕生日プレゼント、頼んでいたのが届きました~(#^.^#)

じゃーん!!


      IMG_6484_convert_20130512155304.jpg なにかな?


やっぱり、女の子はピンクでしょ~


今回もお願いしたのは、おりーぶの異母弟のボン君のママさんの手作りワンコ服 

Re:Bon

でお願いしましたよー(^_^)


もちろん、名前も入ってるよ

      IMG_6501_convert_20130512155615.jpg

超カワイイ


着せてみたよ

      IMG_6490_convert_20130512155450.jpg またおでかけ?

昼間お出かけして疲れたせいか、全然言うこと聞いてくれない(>_<)

ちゃんとポーズ取ってくださーい

      IMG_6494_convert_20130512155816.jpg おやつは? 


胸のところにもお花が付いてるよ

       IMG_6487_convert_20130512155348.jpg はな3つだよ


すっごい可愛いんですけど

モデルさんがもっとちゃんとポーズ取ってくれたら、服ももっと映えるのに~

      IMG_6499_convert_20130512155543.jpg うるさいなー


おやつが気になって気になってしかたないので・・・

     IMG_6507_convert_20130512155905.jpg ・・・(ガン見)

       IMG_6512_convert_20130512155943.jpg うまうま


おやつがなくてもお利口にさせたい・・・・



おりーぶの誕生日プレゼントだと話しておいたら、なんと、プレゼントまで頂いてしまいました。

        IMG_6515_convert_20130512155728.jpg


ありがとうございます






今度、お里帰りする時に服持って行って、みんなに見せてあげようね(*^_^*)




・・・っていうか、いつも父さんは全然何も買ってくれないんだから、今年は何か買わせよう。






管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃんとっても似合ってますね。
よかった~
夏らしくて、涼しげでいいですね。

ちょっと私のパソコンが調子が悪くて、メールができなくなっています。
情けないですね。。。。
なのでちょっと私のブログのアップが遅れますが、回復次第
アップします。
mamita | URL | 2013/05/13/Mon 01:19 [編集]
mamitaさんへ
ありがとうございます(#^.^#)超カワイイですよ~。サイズもピッタリだし。やっぱりオンリーワンは違うね~(^^)v
誰もいない公園に着て行ってもつまらないので、たくさんの人に会える時に着て行きますね!!既製品を手作り?って聞かれたことが何度かあるので、今度は「手作りです!!」って自慢できます(^_^)
おりーぶ母 | URL | 2013/05/13/Mon 10:59 [編集]
ピンク、とてもかわいいですよ♪
素敵に仕上がって、mamitaさん、すごいですね。
人間もそうだけど、女の子って、可愛らしくしたいって思うと、いろんなデザイン、できちゃいますね(^-^)
レオも、タンクトップみたいな感じでお願いしてもいいかなあって。
ちょっと、構想練っとかないと(^-^;
考えるのも、ワクワクしちゃいますね。
レオもも | URL | 2013/05/13/Mon 11:10 [編集]
お花のいっぱい☆
おーちゃん可愛いーーっ
よく似合ってるよ~
この色いいよね
こたゆずも、ピンク着ちゃうよ~(≧▽≦)/
こたゆずママ | URL | 2013/05/14/Tue 00:22 [編集]
レオももさんへ
私は美術的センスもないし、器用でもないので、ああいうふうに出来る人が羨ましいです。自分で出来たら楽しいだろうな~と思いますが、本読んでやるって気までならない・・・
自分しか持ってないって、やっぱりワクワク度が高いですよ(^_^)
おりーぶ母 | URL | 2013/05/14/Tue 08:18 [編集]
こたゆずママさんへ
女の子はピンク(*^_^*)飼い主の好き嫌いが出ます・・・^^;
Hさんちもピンクいっぱいだよね。
こた君もピンク着る??男でも女でも、2ワンでおソロは可愛いもんね(#^.^#)
おりーぶ母 | URL | 2013/05/14/Tue 08:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.