トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
再びなんちゃって撮り鉄
日曜日のお出かけは、道の駅もてぎ


期間限定のおとめミルク、今月いっぱいだからね。


いつもは2人で1個なんだけど、この日は暑かったし、もうしばらく食べられないので1人1個。


      IMG_6449_convert_20130514104617.jpg いいにおい


15分くらい並びましたよ。

       IMG_6450_convert_20130514104652.jpg ずるいー


夏は、ブルーベリーミルクがおススメみたいです。


天気も良かったので、テラスでランチ。前から気になっていたゆず塩ラーメン。

         IMG_6456_convert_20130514104731.jpg たべたいなー

さっぱりしてて美味しかったです。600円はお手頃価格。

店内に、雑誌や新聞で取り上げられたって記事が貼ってあったので、ちょっと有名??



ラーメン食べ終わったら、建物の裏に人が集まって、アナウンスも入りました。


そうです、土日はSLの日!!


せっかくだから、再びなんちゃって撮り鉄^^;

秋にコスモス見に行った時も、本物の撮り鉄たちの横で撮ってみたのだ。その時の記事→ 


ここは、特に景色がキレイとかそういう場所じゃないので、みんな普通の人たち。

       IMG_6457_convert_20130514104902.jpg

三脚立てて「そこ邪魔なんですけど」って、場所が決まってるわけじゃないのに文句言ってくる本気モードの人はこんなところにはいません。


ポーって音が聞こえてきたので、写真撮る練習。

      IMG_6458_convert_20130514104950.jpg なんなのよー


SLが来たよー

      IMG_6462_convert_20130514105029.jpg

おーちゃん、こっち見てー

      IMG_6464_convert_20130514105101.jpg ポーって


こっちだってばー

      IMG_6466_convert_20130514105139.jpg え?

こっち!!

      IMG_6468_convert_20130514105215.jpg どっち?

もう1回!!!

      IMG_6470_convert_20130514105304.jpg でんしゃだー



・・・ポーって音が気になっちゃったね~


電車とワンコは、かなり上級だな(-_-)




帰る前にお花畑で写真パチリ

         IMG_6474_convert_20130514105343.jpg あちゅい



これからはもう暑くなってくるので、お出かけも日陰のあるところがいいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.