トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
おりーぶの実家へ
今日は楽しみにしていたおりーぶのお里帰り。


puppy  family さんへ。



我が家から約30分。いつでも行ける距離です。


インターを降りて信号に出ると、2台前の車がうちの入籍記念日(毎日1台は必ず見かける)のナンバーだったので、「あ、ゆずちゃんちだ」って思ったよ(*^_^*)


今回一緒に里帰りしたのは、おりーぶの異母姉のゆずちゃん4歳

      IMG_6553_convert_20130516181016.jpg


それと、おりーぶとパパもママも一緒の妹ララちゃん1歳

      IMG_6601_convert_20130516181415.jpg



ここで前置き・・・


  私のカメラ技術と編集技術では微妙なので、  
  きっと、ゆずママさんが良い写真をたくさん撮ってると思います



部屋ではみんなのパパのマックス君が待っててくれましたよ~

        IMG_6623_convert_20130516181544.jpg

マックスパパのワンコはたーくさんいるんですよ。


ブリーダーさんが、代わる代わるワンコを連れて来てくれました(^^)


ララちゃんと一緒に生まれた心ちゃん。姉妹並んでパチリ

        IMG_6562_convert_20130516181139.jpg

似てるね~


そして、やっと写真撮れた!おりーぶや、ララちゃん&心ちゃんのママ、カフィル

       IMG_6575_convert_20130516181225.jpg

おーちゃんソックリ!!

せっかくママと会えたのに、来るワンコ来るワンコにおどおどし、私の後ろに隠れ、時々唸り、全く触れ合う様子のない我が子は

       IMG_6618_convert_20130516181629.jpg つまんない

寝るし・・・・(-_-)

むりやりカフィルに近づけさせたけど、すぐに私のところに戻って来ちゃったよ。
きっと親子並んで写真なんて撮れない(:_;)




まだまだワンコ来たよ。未来ちゃん。ゆずちゃんの妹。

        IMG_6594_convert_20130516181307.jpg

姉妹でパチリ

        IMG_6597_convert_20130516181341.jpg

ゆずちゃんはとっても楽しそうでした。お里帰りした甲斐があるって感じ(^_^)


そして、ラディッキーちゃん。とっても天真爛漫でいつもニコニコ(#^.^#)

        IMG_6610_convert_20130516181727.jpg

ララママにもナデナデ

        IMG_6625_convert_20130516181800.jpg

たくさん愛想を振りまいていてとっても可愛らしいママ犬でした。


ゆずちゃんのママのななちゃん。カフィルの叔母さんになるのでおりーぶの大叔母ですよ。

親子でパチリ

        IMG_6647_convert_20130516181846.jpg

・・ってことは、カフィルママとゆずちゃんは従姉妹だな。ゆずちゃんは、異母姉でもあるし、ママの従姉妹の子でもあるね。

ワンコは一夫多妻だから複雑。


たくさんのワンコが苦手なおりーぶは、ずっとふて寝?みたいな感じでした(・・;)



この後は、お庭に出て、みんなで遊びました(^◇^)


続きはまた後で・・・





管理者にだけ表示を許可する


今日は柚子グッズもありがとう!(〃д〃)
柚子が付く物は色々手を出したくなっちゃうので
嬉しかった~♪ありがとう!

オリーブママ。
ブログ更新早いね!

私は酔っぱらいながら
なんとか今日の記事を更新したので
文章と写真とこのコメントにちょっぴり不安~(;´∀`)

間違いや失礼な文章があったら指摘してね。
修正しますぅ(TдT)

今後も、平日お暇な時があったら
いつでも声掛けて~遊んでね☆

里帰り記事の続きもも楽しみにしてるね(≧ω≦)
ゆずママ | URL | 2013/05/16/Thu 21:43 [編集]
ゆずママさんへ
夕飯の支度もせず、さささっとアップしました^^;テキトーな性格だからねー。
普段の生活の中で、ワンコ溺愛する飼い主さんに会う機会が全然なくて、同じような境遇の人が全くいないので、こういう機会が私にはとっても嬉しいです。楽しかった(#^.^#)

柚子グッズ、もっといろいろあったのよ~。今度ぜひ道の駅もてぎに行ってみて。県内の道の駅第1号で、茂木産の柚子を使った商品がたくさんあるよ。ゆず塩ラーメンも美味しかった。ワンコ散歩にちょうどいい広い公園も併設で、時間帯によっては土日はSLが見られます。おとめミルクは超ウマいけど、今月で終了です。
・・・でも、茂木には他に何もないので(ツインリンクくらい?)、何かのついでじゃないともったいないかなー。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/17/Fri 08:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.