トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
実家のお庭
昨日の続き・・・



ブリーダーさんちのお庭に出て、みんなで遊びました。


ご主人手作りのお庭ですよ~


ゆずちゃん楽しそう

      IMG_6672_convert_20130516184423.jpg

ララちゃんは、ママ~ってジャンプいっぱいしてたね

      IMG_6667_convert_20130516184350.jpg

おりーぶは・・・・・

      IMG_6741_convert_20130516184814.jpg

いつもと一緒(>_<)

ワンコと人間が多いと全然遊べないので、私の隣に座ってるか、端のほうでオスワリしてるか・・・



外だとワンコたちは走り回るので、ブレブレの写真ばかりで

        IMG_6704_convert_20130516184539.jpg

全然良いのがなかったよ(:_;)


おりーぶは、3月にもちょっと会ったミルフィーユちゃんが入ってきた時に、ものすごい攻撃をしてしまいちょっと焦ったのですが

しばらくすると

        IMG_6730_convert_20130516184717.jpg

         IMG_6715_convert_20130516184619.jpg

仲良くできて良かったです。後ろ脚上げて「どうぞ」ってしてたよ。


おりーぶは、変に縄張り意識が強いのか、最初がどうもダメなんだなー。




せっかくなので、姉妹で並んでみたんだけど・・・・

        IMG_6776_convert_20130516184931.jpg

何?この微妙な距離感^_^;

しかも、おりーぶ、デカい。。。大きい子はちょっと後ろに下がらないと余計にデカく見えるよ。

もう1回撮ろうとしたんだけど・・・

        IMG_6778_convert_20130516185033.jpg


更に離れてしまったよ。


今度は3ワンで

        IMG_6779_convert_20130516185145.jpg


・・・これもまだ微妙な距離感。なぜ?

近づいて並んで写真撮れる日が来るといいなー

         IMG_6784_convert_20130516185233.jpg



この後は、ワンコたちをご主人に預けて留守番させて、奥様とみんなでお蕎麦を食べに行きました。

         IMG_6785_convert_20130516185308.jpg

美味しかったです。知ってたけど入ったことはなかったー。

・・・玉ねぎキライな私はかき揚げは残しちゃったけど。あと、ネギも



ブリーダーさんちに戻ると、ケージに入れられていたおりーぶは、私を見るともう嬉しくて嬉しくて、出された途端、ジャンプペロペロ、ジャンプペロペロ、「会いたかったー」が止まらなく、全く落ち着く気配がなく・・・

ゆずちゃんとララちゃんを見送ったブリーダーさんがお部屋に戻ってきても、それでもまだジャンプペロペロをし続けました。。。何分続いた??

この興奮症は、まずいよな・・・2時間くらいなのに。


本気で北海道行きたいって思ってるのに、これじゃ飛行機乗れないよ(:_;)



帰宅するとオシッコ我慢していたのか、シー・・・

おやつを食べて、良く寝ていましたzzz

           IMG_6788_convert_20130516185345.jpg

またトイレの上だし(-_-)



私と二人のお出かけが大好きなおりーぶにとって、ワンコがいっぱいの今日はもしかしたら楽しくなかったかもしれない。。。でも、かあさんが楽しかったんだからいいよね。ちょっとずつ慣れようね。


ゆずママさん、ララママさん、楽しかったです(*^_^*)また遊んでください。



おりーぶをpuppy familyさんから迎えて本当に良かったです。

いつもおりーぶのことを気にかけていただいてありがとうございます。

仕事柄、あまり友達が増える職場ではなく、ワンコを通じてお友だちが増えるのがとっても嬉しいです。

また遊びに行かせてください。




明日どうしてもアップしたい記事があって、急いでささっと記事にしてしまったよー。





管理者にだけ表示を許可する


ワンコを通じてでも、お友達が増えるって、とてもステキだと思いますよ。
私も仕事柄、お友達は絶対に出来ません。
だって、パパさんと二人きりだから(-_-;)
たまーに、同業者の方といっしょになりますが、男ばっかりだし。
ママ友は、ホントに親しくしてるママさんは、ひとりだけ。
もうひとりいたんだけど、同じクラスのママたちのイジメ同然のようなことがあってから、音信不通。こちらからのメールは、一方通行です。いちばん辛かった時に、支えてくれたママ友だったので、寂しい。
レオが、寂しさを紛らわせてくれる。
レオもきっと、おりーぶちゃんみたいに、たくさんのワンコを目の前にしたら、腰が引けちゃうよ、きっと。
時間に余裕ができたら、きっと、レオの里帰りをするよ!
でも、自分の年齢を考えたら、レオの親戚ワンコに会ったら、私も腰が引けちゃうかもねぇ~(^-^; (ウソつくなって、言われそう。)
レオもも | URL | 2013/05/17/Fri 12:51 [編集]
カフィルママに会えたんだね~。いいなぁ。。。
みんなで集まって楽しそう。
ルネもそろそろ今年の里帰り 計画しないと。
年に1度しかできない里帰りだから、いつも時期選びに真剣になってます。
るねママ | URL | 2013/05/17/Fri 14:46 [編集]
レオももさんへ
子供がいないとママ友なんか出来ないのでね。でも、今はワンコのおかげでちょっとずつお友だちができてとっても嬉しいです。Hさんも、ワンちゃんを通して飼い主さんの輪が広がってくれるといいなと思ってるって言ってました。
レオ君は、後輩犬だってこともあるし、最初から他のワンコが家にいる状態ですから、きっと大丈夫ですよ。うちは本当に他のワンコと触れ合うことが少ないんで・・・
おりーぶ母 | URL | 2013/05/17/Fri 21:38 [編集]
るねママさんへ
おりーぶも大きいけど、カフィル、やっぱり大きかった~。入ってきた時、「あれ?似てるよ」ってすぐに分かるくらい、母子似てたのに、一緒に写真撮れなくて・・・ママだと分かってるのか分かってないのか、近づこうともしなかったし(:_;)
Hさんが、ルネちゃんの猫の記事、あれ可笑しいね~って笑ってたよー。カフィルの子はみんな大人しいっていうか、他の子と元気よく遊ぶタイプじゃないみたい。。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/17/Fri 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.