トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
新しい首輪
もう一つ、誕生日ネタ・・・・・


お正月に、ジジババから(私の両親)おりーぶにお年玉をもらいました。


ちゃんと記念になるものを買ってあげたいなーって思ってたんだけど、そんな時に、こたゆずママさんがブログで首輪のこと紹介していて、これがいい!って思ってたのです。


Five Drops のオーダーメイド首輪


芸術的センスゼロの私なので、どんなふうに頼んだかというと・・・

①ピンクの皮で、女の子らしいカワイイもの  どこまでピンク好き・・・ 
②5月生まれなので、真ん中に緑のスタッズを


こんなテキトーな私の希望で、とってもカワイイのを作ってくれました(●^o^●)

しかも、手書きのお手紙も添えられていて感動しました。

         IMG_6533_convert_20130522075640.jpg


どんなのが出来上がったというと~

          IMG_6537_convert_20130522075822.jpg なんだこれ?

邪魔しに来たワンが・・・

          IMG_6539_convert_20130522075852.jpg なんのにおい?
 

あっちに行ってもらいました。

こんな感じです。

       IMG_6548_convert_20130522075934.jpg

真ん中に緑のスタッズで、両脇のほうにはピンク

名前も入ってるよ

       IMG_6547_convert_20130522080005.jpg


早速試着してみた。おーちゃん、新しい首輪だよー

        IMG_6542_convert_20130522080250.jpg なになに?


・・・今、モコモコMAXなので・・・

        IMG_6545_convert_20130522080345.jpg どう?


        IMG_6546_convert_20130522080417.jpg にあう?



ちょっとモコモコ過ぎて、首輪が食い込んでるように見えますが、サイズもピッタリです。

来週、トリミングに行くので、その後に外で写真撮ろうね。首輪が映えるように。


また何かの記念日に頼みたいなぁって思いました(#^.^#)





管理者にだけ表示を許可する


ピンク、ホントに好きなんですね。
名前入りで、ステキですね。
いろんな誘惑ばかりだわ~(^-^;
レオも、毛が邪魔して、目が見えなくなってきましたよ。
高崎での仕事が終わったら、レオのお里帰りしようかって、パパさんが言ってくれましたが、気が変わらなければって、前置きがありますが。
距離と時間を考えると、なかなか簡単に行けるわけじゃないので、気が変わるのは、仕方ないですけどね。
レオもも | URL | 2013/05/22/Wed 21:37 [編集]
レオももさんへ
やっぱり女の子はピンク~(^_^)自分は全身ユニクロだったりするのに、ワンコには良い物を買ってあげたくなります。ユニクロだって悪いものじゃないけど・・・
うちも、ブリーダーさんちが遠かったら、きっと1年に1度と決めて、事前にしっかり計画建てて実行って感じになっていると思います。遠いと、自分一人の意見で行けるものじゃないですしね。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/23/Thu 10:53 [編集]
可愛く仕上がったね♪
緑のスタッズはオリーブ色かな
大好きなピンクが増えて
嬉しいね(*^^*)
・・・ママもピンクの服多い?

新しい首輪いいな~
うちも欲しくなっちゃった♪

こたゆずママ | URL | 2013/05/23/Thu 16:19 [編集]
こたゆずママさんへ
私もピンクの服、多い^^;そろそろ年齢を考えなくてはいけないけど・・・
緑ってオリーブ色、言われて初めて気が付いた!!!!!
5月生まれ=エメラルド=緑のスタッズって思ってたんだけど、オリーブ=緑でもいいね!
今度からオリーブとエメラルドの緑ってことにします(^_^)
おりーぶ母 | URL | 2013/05/23/Thu 22:20 [編集]
素敵~
ボンも去年のお誕生日記念に作りました。
ピンクじゃないけど。。。
mamita | URL | 2013/05/24/Fri 21:58 [編集]
mamitaさんへ
ブログの写真見て、ボン君の首輪もFive Dropsさんだなーって思っていました。
使ってる人、多いですよね。普通に買うよりオンリーワンなところがイイ!!
mamitaさんのニットもそうですよね(^_^)
お直し、ホントにすみませんm(__)m
おりーぶ母 | URL | 2013/05/25/Sat 18:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.