トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ポピー畑
ちょっと前までは、あちこちの公園でアカシアのとってもいい香りが

      IMG_6953_convert_20130525182822.jpg

       IMG_6952_convert_20130525182753.jpg


ここのところ、暑かったのでもうアカシアも終わりだね。


昨日の午前中の散歩は、鬼怒グリーンパークの白沢エリアへ。


ポピー畑が見頃です。


この間の日曜日も行ったんだけど、お天気がイマイチだったから写真もキレイじゃなかったのでね。



奥に赤いのが見えますよー

        IMG_6963_convert_20130525181945.jpg

相変わらず誰もいないです・・・・


        IMG_6991_convert_20130525182424.jpg

すっごいキレイって訳じゃないかな(・・;)


日曜日に来た時は曇りだったので

        IMG_6932_convert_20130525182711.jpg まてる 

ちょっと暗い?

この日はお天気バッチリだったけど、ちょっと暑かったねー

        IMG_6984_convert_20130525182339.jpg ばてます


誰もいないので、畑の中でビューン

       IMG_6975_convert_20130525182225.jpg とぶよ

後ろに車がたくさんありますが、多分、パークゴルフの方たち。


日陰がとっても快適(^^)v

         IMG_6966_convert_20130525182038.jpg すずしいね


確か、春にもここで写真を撮った気が

         IMG_5797_convert_20130417122935.jpg



誰もいないけど、ちょっと暑くて退散です。

       IMG_6993_convert_20130525182459.jpg あちゅいー

林の中を歩いて戻りました。そこに、アカシアの木もたくさんあったんだけど、見頃を終えたアカシアの花吹雪がすごかったのに

       IMG_7000_convert_20130525182531.jpg

ゴミみたい???やっぱり写真じゃ全然分からないなー。残念。




帰ってからいちご食べました(#^.^#)

         IMG_7008_convert_20130525182601.jpg やったー





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.