トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ハート継続
一昨日の火曜日、トリミングでした。

ハートどうしようかな~と迷ったんだけど


どうせ梅雨になる ⇒ 散歩行かない ⇒ 服も着ない


ということで、あと1回、ハートは継続にしようって決めました。次のトリミングでは、暑くなってくるし、サマーバージョンにしてもらうよ。


トリミング前日

       IMG_7038_convert_20130530155522.jpg ぼさ・ぼさこです

ひどい顔・・・・もう目が見えないし。パンチくらったボクサーみたいだよ。


トリミング後

       IMG_7040_convert_20130530132222.jpg さっぱりこです

ハイ、さっぱり(^_^)

       IMG_7042_convert_20130530132300.jpg ぺろりん

相変わらず、車中ペロリンの跡が~


背中も撮ろうね

       IMG_7043_convert_20130530132327.jpg せなか?

上向かなくていいから

        IMG_7044_convert_20130530132352.jpg したむくよ

うん、イイ感じ(*^_^*)

ただでさえトイプーは垂れ耳で、おりーぶは毛量も多く、耳がふさがって蒸れやすいので、耳は薄くすいてもらいました。

          IMG_7045_convert_20130530132423.jpg おやつください


思い切って耳をパッツン短くするってのもあるんだけど、イマイチ、私の好みじゃないんだよね。

2011年10月のトリミングで1度、お耳を短くしたことがあるんだけど

       DSCF0021_convert_20130530132532.jpg 1さいです

私は、お耳長いほうが好き。

ってか、すごい濃かったな~。





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~
おーちゃん可愛い~
サララフワになりましたね。
また、ハートも素敵(。*'▽')
1歳のおーちゃんとくらべると、お姉さんになっているのが
わかりますね。
どっちもかわいいですよ
mamita | URL | 2013/05/31/Fri 02:09 [編集]
ハート、かわいい(^o^)
なんだかハートが見られなくなると思うと残念な気もします。
お手入れする人の大変さを無視しちゃいますね(^-^;
しかし、もさもさになると、不思議ですねえ。レオも同じ顔になる(°∀°)
レオもも | URL | 2013/05/31/Fri 06:01 [編集]
mamitaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
おうちシャンプーするまでの2週間くらい、限定ふわもこです^^;
見た目はお姉さんになってる感じですが、中身は・・・赤ちゃんのままでねぇ。。。もうちょっと、中身も大人になってほしいです。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/31/Fri 09:24 [編集]
レオももさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ハートにすると服を着ないので、逆にブラッシングが楽ですよ。服を着ると、やっぱり脱いだ時にブラッシングが大変。服着ない方が、毛も絡まらないのでね。毛量が多いので、トリミング行く前は服を着ようが着まいが、大変なんですけど。。。
おりーぶ母 | URL | 2013/05/31/Fri 09:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.