トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
トリミング
ひまわりを見てランチをした後、そのままおりーぶをトリミングに・・・・

疲れてるのにさらに疲れることをさせてしまったよ。ゴメンよ。


7週間ぶりだったのでボサボサでしたよ。
うちはいつもトリマーさんにおまかせです。

Before
IMG_0786_convert_20120824134055.jpg


After
IMG_0878_convert_20120827225755.jpg 部屋、散らかってるし・・

左耳の毛がやっぱり少ないのが分かるねー。癖なのか、左の耳をよくかいてしまうのかもと病院で言われました。


ただでさえ、カメラを向けると顔をそむけたり逃げたりする上、疲れてるので全然まともな写真が撮れない。

こんなのとか
IMG_0873_convert_20120827225700.jpg

こんなのとか
IMG_0887_convert_20120827225942.jpg

もう寝ちゃうし
IMG_0885_convert_20120827225846.jpg



次の日、玄関で撮ってみた。

IMG_0894_convert_20120827230101.jpg
相変わらず、こっち向かないし。


・・・ドアとか壁とかが茶色だから、あんまり見栄えがしないな。

IMG_0900_convert_20120827230206.jpg



上手くないのはカメラマンでした




トリミングの後、お迎えに行くと、おりーぶに良く似たワンちゃんが!!!

聞けばやっぱりHさんち出身のワンちゃんでした。カフィルの子ではないようでしたが、多分、マックスの子だと思うって言ってたから、半分似ててもおかしくない。

飼い主さんには会えなかったけど、嬉しかったです





管理者にだけ表示を許可する


トリミング後スッキリで可愛くなりましたね。
でも・・・本当だ~
おりーぶちゃんルネと一緒でカメラ向かないのね。

部屋が散らかってるって・・・うちはもっとすごいですよ。
ブログに載せようと思ったら、脱ぎっ散らかした子どもの靴下や体操着の短パンが一緒に写り込んでしまってるんです。
その時まで気付かない母もどうかと思うんだけど・・・
いろんな角度でとってるはずなのに、どの写真にも写り込んでます(^^ゞ
るねママ | URL | 2012/08/28/Tue 10:53 [編集]
おりーぶちゃん、トリミングしてスッキリ!!
かわいい(^^)
ララはまだ行ってないから、木曜日はボサボサです。
私も前回行った時は、ララの後にやってた子は2頭ともHさんち出身の子でしたよ~。
お顔で分かったので、聞いてみたら、
やっぱりそうでした(^з^)-☆
なんか嬉しいですよね。
写真、ララも全く撮らせてくれないんです(-。-;
ワンちゃん撮るのは難しいですよね~。
ララママ | URL | 2012/08/28/Tue 14:03 [編集]
るねママさんへ
カメラ構えると、顔そむけるからね~。絶対わざとだって思ってしまいます。
昨日、ポストカード撮影会に行ったんだけど、カメラマンのお姉さんが大変そうでした。もう終わりにしようかって時にかわいいポーズとって、カメラ向けるとやめるんだもん。

我が家は、私があまりお掃除上手じゃないので・・・(>_<)でも、夫は私より何倍も適当というか、だらしがないので余計に・・。おりーぶがもうイタズラとかしないからいいけど、する子だったら大変ですよ。
おりーぶ母 | URL | 2012/08/28/Tue 22:31 [編集]
ララママさんへ
カメラを向けると顔そむけるのは、カフィルの遺伝かも・・・!?あと、うちはしつけ教室とか行っていないのでね、肝心なところでマテとかフセとか出来ないんですよ。外だといろいろ気になって全然できません。

Hさんに聞いてみたら、それは多分、夢ちゃんの子かなって言ってて。確か、前に聞いた時に、夢ちゃんはカフィルと父親が一緒って言ってたと思うので、似ていても不思議じゃないなぁって。
偶然に同じ犬舎のワンコに会えるって嬉しいですよね~(*^_^*)

木曜日楽しみ~♪
おりーぶ母 | URL | 2012/08/28/Tue 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.