トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
プリのレッスン
今日は、おりーぶの妹のララちゃんのママがやってるプリザーブドフラワーのレッスンに参加してきました(*^_^*)


道の駅で待ち合わせをして、お宅に到着。


ララちゃん、ワンワンワンと大きな声でご挨拶

        IMG_7340_convert_20130613222707.jpg

やっぱり似てるよー。2ワンとも、カフィル似だよー。

おりーぶのことを誘っていたんだけど、おりーぶが最初は全然無視でね・・・(-_-;)

でも、途中からちょっと遊び始めて、追いかけてたんだけど、おりーぶ、ララちゃんの倍くらいあるから・・

追いかけっこすると、体格の良いおりーぶは、ホントに「獲物を狙うチーター」と化すので


       IMG_7344_convert_20130613222815.jpg にげられた


ララちゃん、避難!!

そうだよね、怖かったでしょ、このお姉さん。デカいしねー。



さて、レッスンですが。

        IMG_7334_convert_20130613222624.jpg


いっぱいありすぎてどうしよう~って感じでしたが、とりあえず、私の好きなピンクで作ることに。


作ってる過程の写真はないのですが(・・;)


出来上がりはこちら。じゃじゃーん。

         IMG_7347_convert_20130613222850.jpg


ちょっと~、売り物みたいじゃない??すごい~!!!美術的センスゼロの私が作ったとは思えない。

・・・っていうか、いっぱい手伝ってもらったけど^^;

予想以上に素晴らしい出来に大満足(●^o^●)

家の玄関に飾ろうと思います(^_^)



ララママ先生のブログはこちら ⇒ 




5月にお里帰りした時、姉妹で並んで写真が撮れなかったから、今日こそ!

        IMG_7353_convert_20130613223032.jpg もうかえるの?

ララちゃんはまだ遊び足りなかったみたいで、ゴロゴロくねくね

        IMG_7356_convert_20130613223113.jpg ごろごろしてるよ

『もっと遊びたかったー』

        IMG_7359_convert_20130613223202.jpg またね


今度は広いところでたくさん遊ぼうねー。

・・でも、このお姉さん、ランだとまた「チーター」になるから気を付けて。みんなビビって逃げちゃうのだよ。




今日はララママとたくさんお話ができて楽しかったです(#^.^#)ありがとう。

ワンコに対して同じような考えを持ってる飼い主さんが周囲に全然いないからね、つまんないのだ。

また秋にレッスンお願いします<(_ _)>

栃木にも満足できるワンコスポットがもっとあればいいのにね~。





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました!!
とっても素敵な作品だよー!!
おしゃべりも楽しかった〜(^^)

おーちゃんもまた遊んでね♪♪
ララママ | URL | 2013/06/14/Fri 12:00 [編集]
秋のレッスンは私もご一緒させて~(*^_^*)

昨日は、他の用事があってね。。。。
予定がなければ行きたかったよぅ(TωT)

オリーブママならきっとピンクの作品じゃないかと思ってたよ~♪
とっても素敵な作品!可愛いよぉ(*´д`*)
ゆずママ | URL | 2013/06/14/Fri 14:53 [編集]
ララママさんへ
こちらこそ、お世話になりました~(*^_^*)
もったいなくて、箱から出せない^^;
たくさん話せて良かったです♪
今度会う時は、おりーぶももっとララちゃんと上手に遊べるようになってるといいんだけど。あのままじゃ怖いお姉さんだから。
おりーぶ母 | URL | 2013/06/14/Fri 22:13 [編集]
ゆずママさんへ
ぜひぜひ、一緒に~(*^_^*)
秋に渡したい友人がいてね。また作りたいの。
今度はピンクじゃないので作るかもー。ちょっと考えておかなくちゃ。

明日、西村先生のレッスン行ってくるよー。
おりーぶ母 | URL | 2013/06/14/Fri 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.