トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
雨上がりの散歩は
うちは、夏じゃなくても、1年365日、できればアスファルト中心の散歩はしたくない。


だから普段の散歩は、時間のない時以外は、森や公園とかに行くんだけど。家の周りの道路を歩くのは、ホントに時間のない時だけ。


でも、アスファルト散歩のほうが良いなと思う時もあるの。

今日みたいな、雨上がりの日。


道路は乾いているけど、公園の芝生や草むらは、まだびっちょびちょだから。

芝生が乾くのを待ってたらまた雨が降ってきてしまいそうだったので、公園で出来るだけアスファルトを歩けばいいいやと、一番近い公園へ。



最初はアスファルトを歩いてたんだけど・・・・やっぱり芝生や草むらに行きたいわけで・・・・

(私も草の上を歩かせてあげたいって思っちゃったり・・)

数秒草むらに入っただけで、結局、脚、びっちゃびちゃ

       IMG_7383_convert_20130621102754.jpg におうだち


もういいやと、いっぱい走らせてしまいましたよ。

脚だけじゃなく、匂いかぎするからね、顔も耳も濡れます。

         IMG_7386_convert_20130621102832.jpg たのしかった
               それにしてもボサコだなー


帰ってから、洗面所直行でした。




今日の公園、栃木SCの練習日だったみたい。ホームグラウンドがないからねー。練習場所がいろいろあるよ。

         IMG_7387_convert_20130621102856.jpg

私はサッカーあまり興味ないのでよく分からないけど、新聞は読むので、きっと、あの人は、外国人だったから、最近加入した、あの外国人かもー。






★おまけ★

ショックな出来事

       IMG_7380_convert_20130621102654.jpg

イオニティーが壊れた(:_;)

6年近く使ったけど、普通、もっと使えるよね??
最新のやつは、1万5千円くらいするみたい。。。1万6千円もかけて縮毛矯正をかけたばかりなのに、またお金かけるのも・・・泣きそう(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.