トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Promise?
月1でトリミングに連れて行く人は、家シャンを1回してトリミングって感じなんだろうけど。


うちは、月1では連れて行かないので・・・・家シャンを最低でも2回。3回する時もあります。


先日、2回目のシャンプーでした。


前回のトリミングが5月28日だったので、もう1ヶ月たつからね~。かなりボサコです。

       


でも、まだ目が見えるから大丈夫。


お顔カットだけでも、ヒョイって予約なしで連れて行ければいいんだけどなっていつも思う。


顔は、やっぱり怖いので自分じゃ出来ないし。


『動かないでよ、じっとしてて』って言ってもね~



Let's cut your hair
    IMG_7393_convert_20130627082235.jpg OK


Don't move
    IMG_7394_convert_20130627082302.jpg OK


Promise?   
    IMG_7395_convert_20130627082329.jpg Promise



ムリムリムリムリ~


目にハサミがぶつかったりしたら大変だし、出来ないよ。

         IMG_7396_convert_20130627082353.jpg そうだね



次のしつけ教室、川レッスンになってもいいように、トリミングの日とレッスンの日を考えなくては。

さすがにトリミング翌日に川レッスンは・・・もったいない。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.