トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ラベンダー畑?
富良野はまだ見頃前だけど・・・


          IMG_7454_convert_20130704173903.jpg


あ~あ~、あああああ~


イイ感じに咲いてた\(^o^)/


でもね、ほんのちょっとだけなのよ。ラベンダー畑・・・

鬼怒グリーンパークの白沢エリアです。

          IMG_7452_convert_20130704173822.jpg


これだけ(-_-)


こんなちょっとだけど、ラベンダーの周りではいい香りがして、虫がたくさん飛んでいました。


去年も一昨年もたんばらラベンダーパーク行ったけど、今年も行けるかなー。お天気次第。

あと、ひまわり次第^^;今年は、県内のひまわり畑が3カ所とも8月だからね。8月は毎週ひまわりか?





でも、やっぱり、ワン連れで北海道に本気で行きたいって思ってて。

いろいろ調べてみたんだけど。

なぜ、北海道には、ワンコの宿があんまりないんだろう・・・広くて自然もたくさんなのに。

飛行機は福島から定期便が出てるので、空港も福島なら近いし、フライトも1時間半かからないし、預ける時間を考えても2時間半だったら大丈夫かなとか思ってるんだけど。


・・・・・留守番も大騒ぎなのに、飛行機なんて乗れるのか・・・????



おーちゃんと一緒に富良野行きたいよーー。


        IMG_7460_convert_20130704174033.jpg かあさんまってー







ここのところ、散歩しても耐えられるくらいの気温だったけど、今日は後半、滝汗だった。


草の上だし、日差しはないから、肉球は大丈夫だけど、気温自体がね・・・・


        IMG_7466_convert_20130704174108.jpg


伸びてきちゃった芝生に埋もれて涼んでるよ^^;





管理者にだけ表示を許可する


北海道、新婚旅行で行きました。
宿の予約無しで。
シーズン前だったので、空いてました。
フェリーは、ワンちゃん連れはダメなの?
OKなら、船なら、ずっと一緒にいられるのにね。
レオくん地方も、なかなかワンコを連れて行ける場所がありません。
そのまえに、レオの訓練しなきゃね。
訓練の仕方を学ぶのが先決です。
レオもも | URL | 2013/07/04/Thu 20:21 [編集]
レオももさんへ
北海道は2007年と2008年の7月に旅行しました。まだワンコ飼ってなかったけど。その時、富良野って素晴らしいって思ったのでワン連れで行きたいんです。
フェリーも調べましたよ。フェリーは、ワンコルームみたいなのがあって、そこに預けないといけません。それに、なんといっても、フェリーは時間がかかりすぎるので、ワンコには余計に負担かなって。だったら、短時間の飛行機のほうがいいかなとか・・・
まぁ「行きたいなー」ってだけで終わってしまう可能性のほうが高いですけどねー。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/05/Fri 09:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.