トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ポストカード撮影会
月曜日、暑い中、ポストカード撮影会に参加。

3月にも参加したんだけど、その時はトリミング前でボサボサで参加だったし、緑の多い中での撮影もしてみたかったし。

それに自分の都合のつく日がうまく撮影会とぶつかるかどうかっていうのもあったので、ちょうど今月は都合がつく日だったのでね。

それにしても暑かった・・・

会場は、ドッグカフェ&ランのSlowさん。うちから一番近いラン&カフェです。

ちいさなちいさなポストカードやさんのTHSさんが撮影してくれます。

他にもいろんなところで撮影してくれるけど、Slowさんだと予約をしなくていいので行きやすい。


暑かったけど、せっかくなので、ちょっと早めに行って遊びました。


ビビりのせいか、散歩の時もドッグランの時も、匂いかぎどんだけするんだって感じです。

IMG_0904_convert_20120828105727.jpg誰かな?

IMG_0962_convert_20120828105850.jpg邪魔しないでください


こんな暑いと貸切なので、好きなだけ走れますよ。

IMG_0907_convert_20120828110110.jpg IMG_0929_convert_20120828110207.jpg
IMG_0955_convert_20120828110627.jpg IMG_0957_convert_20120828110257.jpg
 
ウサミミ全開


日陰は涼しい風が気持ちよかったね~

IMG_0931_convert_20120828110700.jpg イイ風~

 
遊んでいるうちに、撮影が始まりました。

IMG_0940_convert_20120828110911.jpg ん?誰か来たよ


相変わらず、ホントにカメラにポーズを撮ってくれないので、カメラマンのお姉さんも大変です。

また匂いかぎしてるし・・・

IMG_0967_convert_20120828110750.jpg 気になるんだもん

たまにカメラも気になります。

IMG_0969_convert_20120828110835.jpg かわいく撮ってください


ポストカードは5枚で3000円を注文しました。出来上がりが楽しみです。
前回はまだブログもやってなかったのでポストカードだけしか作らなかったけど、今回は名刺も作ろうと思います。


きっと、カメラに向かってポーズがとれるワンコだと、私でももっとましな写真が撮れるに違いない。

IMG_0987_convert_20120828110953.jpg 暑くて疲れました。



この後、暑くて私も疲れてしまったので、カフェでベジカレーをいただいてから帰りましたよ。

そしてやはりその写真はない・・・・写真のことなんて忘れてた。美味しかったのに。しかも500円!安い!


カフェ内では大変お利口さんです。っていうか、ただのビビり?

IMG_0992_convert_20120828111052.jpg もう眠いんですけど


いつも昼間はずーーっと寝てるくせに、この日はたくさん遊んだので、夕方私がたった2時間の仕事から帰宅すると玄関で思い切り背伸びをしながら出迎えてくれました





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん可愛い~
元気一杯でうさ耳になってる~
トリミングしてもらって、撮影会もバッチリ!?

ポストカードも。名刺も楽しみですね。
mamita | URL | 2012/08/29/Wed 14:33 [編集]
mamitaさんへ
毎日散々家の中で暴れているので、すでにちょっとボサボサ気味になっています・・・
伸びてくるとブラッシングが大変だけど、今なら短いからちゃんとやらないとね~

ポストカードの出来上がりが楽しみ~(^^)名刺出来たらみんなに配らなくては。
おりーぶ母 | URL | 2012/08/29/Wed 22:04 [編集]
いいな♪ いいな~♪
プロが撮ると仕上がり違うんだろうねっ
日陰でふせしてるオリーブちゃん可愛ぃぃ❤
そのままポストカードになりそうだよー
出来上がり楽しみだね
名刺頂戴ね♪
こたゆずママ | URL | 2012/08/30/Thu 01:57 [編集]
こたゆずママさんへ
この間こたゆずママさんからもらったおやつに貼ってあったカードみたいなのを見て、やっぱり名刺あったほうがいいなって思ったのですよ。ちょうどブログも始めたところだったし。
ポストカードが出来たら、その中から気に入ったのを選んで、それを名刺にしてもらいます。
早く配りたいー(超親バカ)

そうそう、アルビン、楽しかったみたいですねー。我が家も他のお客さんがいたらまた違った感想を持てたのかもしれないです。。
おりーぶ母 | URL | 2012/08/30/Thu 10:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/01/Sat 00:47 [編集]
こたゆずママさんへ
えーー!?エアコンがほとんど効かない??真夏にありえない・・
うちと同じ大きさのお部屋だったら、相当狭かったと想像します。。。

うちが泊まったお部屋のトイレがね~、便座にヒビが入ってたのですよ。掃除するくらいじゃ気づかないヒビで。私も最初気づかなかった。でも、そのヒビ、便座に座ると広がるのよ。重さが加わるから当然ね。その広がったヒビに、太腿の肉が挟まるわけ、立ち上がった瞬間に、「痛っ」・・・・(>_<)
ベッドカバーとかもキレイとは言い難いし。全てのものが古かった。

冷蔵庫とトイレ、何とかしてもらえたらねー。他のお客さんもたくさんいる時に泊まってみたいけど・・・
おりーぶ母 | URL | 2012/09/01/Sat 16:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.