トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初スヌード
この間、つなびぃで、mamitaさんがこたゆずちゃんのスヌードできたよってのを見て


うちにもほしい!!


って思って、早速お願いしちゃいました~(^^)


あっという間に届きましたよ♪


          IMG_7467_convert_20130707103313.jpg なんだこれ


おーちゃん、邪魔ですよ。

素敵な名刺も入ってた(*^_^*)


          IMG_7468_convert_20130707103357.jpg


モチーフも付けてもらったんだけど


          IMG_7469_convert_20130707103426.jpg



超そっくりーーーーー\(◎o◎)/


mamitaさん、天才\(^o^)/



おーちゃん、ご飯ですよ~


         IMG_7472_convert_20130707103501.jpg まてするよ


スヌード、つけたことないので、付ける位置が良く分からない・・・もうちょっと上でもいいかな?


気になってちゃんとご飯食べてくれるかどうか心配だったんだけど、問題なし!

          IMG_7473_convert_20130707103538.jpg うまうま



・・・っていうか、食事用のテーブル、欲しいって思ってるんだけど、未だ買わずじまい・・・




mamitaさん、ありがとうございました(*^_^*)



mamitaさんのお店はこちら


Re:Bon






昨日トリミング行って、ハート、無くしてきました。夏だしね。短いほうがいいし。

これでワンコ服着用再開するよ。Re:Bonの夏ワンピも着ようね~

トリミングの記事はまた後日。。。。





管理者にだけ表示を許可する


スヌード、おーちゃんそっくり!!
かわいいなぁ~(^^)
おーちゃんはピンク似合いますね~(^_−)−☆
おりーぶ母さんへ | URL | 2013/07/07/Sun 18:20 [編集]
わぁ~ おりーぶちゃんそっくり!!!
ほんと、天才だわっ
つけるたび、可愛いって言っちゃうよね( *´艸`)
こたゆずママ | URL | 2013/07/07/Sun 20:50 [編集]
さっそく使っていただきありがとうございます。
おーちゃん使ってくれるか心配でしたが、よかった~
スヌードつけても可愛いね!

昨日もコタゆずちゃんたちがスヌード着用を目の前で見て
感動してしまいました。
本当にありがとうございました。
ブログでお店も紹介していただきありがとうございます。!(^^)!
mamita | URL | 2013/07/08/Mon 12:57 [編集]
ララママかな?
そうなの、そっくりなのよー
やっぱりセンスある人は違うなぁって感じです。
私なんて絵だって描けないのに、編むなんて・・・ムリムリ
はぁ~、習いに行きたい。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/09/Tue 08:10 [編集]
こたゆずママさんへ
こたゆずちゃんたちも似てたよねー。
ホント、もうビックリするくらいそっくりなんだもん。
センスのある人って、どうすれば似せられるっていうポイントが分かるんだよね。私にはそのセンスゼロなので真似できないけどー。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/09/Tue 08:12 [編集]
mamitaさんへ
こちらこそ、可愛くてしかもめっちゃそっくりに作ってもらって、ありがとうございました(*^_^*)
大感激ですよー。
嫌がってつけてくれないかと思ったけど、全然そんなことなくて、食べ終わってスヌード付けたまま寝てたし^^;
所沢がもっと近かったら、編み物、マジで習いに行きたいー。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/09/Tue 08:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.