トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ハートは一時終了
6日の土曜日、トリミングでした


トリミングの間の時間を有効に使うべく、預けてる間は、映画を見に。


真夏の方程式


やっぱりましゃはかっこええわ~



梅雨も明けてしまって、もうホントに暑いし、今年は川レッスンにも行きたいなと思っているので、短めにお願いしました。


ハートもとっても可愛かったのですが、一時終了です。


        IMG_7484_convert_20130709083550.jpg つかれた


帰ったらもう7時近かったのでね。自然の光じゃないから下手な写真がさらに下手に写る。


         IMG_7482_convert_20130709083507.jpg はやくおやつ


トリマーさんちですぐに写真撮らないとダメだ。帰宅してから写真だと、車中のペロリンがねー


背中はスッキリフラットにしましたよ。


        IMG_7487_convert_20130709083631.jpg うまうま

          ↑おやつ食べてます



トリミング前は、ちょっと太ったかな?って思うくらいだったんだけど、トリミングするとそうでもないかな?


         IMG_7491_convert_20130709083722.jpg スリムだよ



そうだね、おーちゃんはスリムだね。太ったのは母さんだね。

・・・・全然痩せないんだよー。年齢的なものが大きいんだよなー



ハートはとってもお気に入りだったので、また涼しくなったらつけようかなと思います。


ハートつけていて良かったこと。可愛いこと以外で。

それは、何と言っても・・・・・



服を買う衝動が抑えられること!!!



ハート見せるために裸族だからね。約2ヵ月、無駄に服を買ってないし。
(無駄じゃない服は買う)



あとね~、服を着ないと・・・・


ブラッシングが楽


毛があまり絡まないから。ちょっと前だけど、久々に服着せた時、脱いだ後のブラッシングが超大変でねー。

ま、でも、カットしたばかりだから、あと2週間くらいは服を着てもそんなに大変じゃないけど。






★おまけ★


トリミングに行く前、ミーハーな私は、見に行ってしまったよー。暑い中、おりーぶ連れて。


写真撮ったんだけど、載せていいのか分からないので・・・


誰かって??



小泉進次郎くん!!!



人いっぱいだったよ。進ちゃま大人気。レモン牛乳と餃子の話してた。地元のネタ、必ず入れるよね。

でも、3年前の参院選の応援演説のほうがもっと人いたような気がする。場所が駅前だったからかな。


実は私、3年前も見に行ってる・・・・






管理者にだけ表示を許可する


ハートマーク、なくなっちゃったんだね。
梅雨明け早々、この暑さ!
暑苦しく感じるなら、仕方ないね(^-^;
レオも暑いからと、イメチェンしたら、大不評でした(T-T)
毛が伸びるのが早いから、まっ、いいか(^-^)
レオもも | URL | 2013/07/09/Tue 21:22 [編集]
レオももさんへ
梅雨明けしたと思ったら、ものすごく暑いので・・・(+_+)
シャンプー後のドライングも短いほうが楽だし。夏はいろいろ短いほうが楽なのでね。ハートは秋に再開しようかなと思っています。
顔バリも、好みですよね。顔バリがイイって人もいるし、嫌だって人もいるし。食べ物の好き嫌いと一緒ですよ。飼い主が可愛いって思っていれば一番(^_^)
おりーぶ母 | URL | 2013/07/10/Wed 13:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.