トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
買い物は親バカ炸裂する
2週間ほど前、『もうすぐハート終了するから新しい夏服が欲しいな~』って思って、ついつい購入。


       IMG_7505_convert_20130711151316.jpg なになに?


nakkuさんで買いましたよ~(*^_^*)


お店のブログにアップされてからだと、カワイイ服はおりーぶに合うサイズがすぐになくなってしまうんだけど、ブログに載る前に買ったので、間に合った


        IMG_7507_convert_20130711151357.jpg おやつは?


6月下旬に買ったのに、まだ1回も着てないのだ。ハート取って間もないし。

       IMG_7510_convert_20130711151430.jpg おやつー
       おやつガン見してる

うん、涼しげ(#^.^#)



この服を買った時、っていうか、もうだいぶ前から、nakkuさんにある服がずーっと欲しくって。

でも、ちょっと高めだったからどうしようってずーっと思ってて。



『そうだ、父さんのボーナスで買ってもらおう!』



その日は試着だけして、オーナーさんに「ボーナス出たらまた買いに来ま~す」って言って、その時帰ったのでした。



・・・まぁボーナスが出ないと買えないようなバカ高い金額じゃないんだけど。
キャミワンピ2着分です。




そして今日、買ってきちゃった~(●^o^●)


        IMG_7512_convert_20130711151458.jpg


スカートです(#^.^#)

人用のジーンズと同じタグが付いてますって書いてあった気がする。


そのまま着せたら


        IMG_7514_convert_20130711151527.jpg スカート?


この上に何か着せてもいいね。

とりあえず、中に着てみたよ。


         IMG_7517_convert_20130711151559.jpg めんどくさいなー


チョーかわいい(*^_^*)  ←親バカ


女の子って感じがしていいね(*^_^*)   ←超親バカ


ちょっとモデルさんの機嫌が良くないのでまともな写真がないけど・・・

           IMG_7518_convert_20130711151621.jpg つかれた



私は満足満足。可愛いなぁ(*^_^*)    ←ただのバカ




でも、秋にならないと、ちょっと暑いかも。生地も厚めだしね。

早く着たいなー。






★おまけ★

夕立は涼しくなっていいんだけど、最近は激しすぎる。

ものすごい雷雨かと思ったら、あっという間に晴れてきたよ。

         IMG_7520_convert_20130711151656.jpg





管理者にだけ表示を許可する


涼しそうで可愛い夏服ゲットしましたね
女の子服可愛くていいですね
また、ロッタとボンも女装させようかな?
mamita | URL | 2013/07/11/Thu 23:28 [編集]
人間の女の子の洋服がかわいいものがたくさんあるように、ワンコ服も、女の子の洋服がかわいいものがたくさんあるね!
私も、レオをレオ子さんにしようかな(^q^)
しかし、この暑さ、ちょっと異常じゃないですか?
なんだか、冷蔵庫に入りたい気分!
レオもも | URL | 2013/07/12/Fri 08:49 [編集]
mamitaさんへ
自分では作れないので買うしかない^^;
ワンコは見た目じゃ男か女か、そうわかるものじゃないから、女装させてもきっとカワイイですよー。
ピンクどうですか?
おりーぶ母 | URL | 2013/07/12/Fri 21:57 [編集]
レオももさんへ
暑いですね~~(+_+)外に出なくないですね。
男の子でもすごくオシャレだな~って服もたくさんありますよね。
ワンコは自分で「これがイイ」って選ぶわけじゃないから、結局、飼い主の好み。オスワンコだって、飼い主さんが可愛くさせたければ、ガーリーな服もありですよー。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/12/Fri 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.