トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
店内ワンコOK
ペット可のカフェやレストランは、ほとんどがテラス。

ドッグカフェじゃないとなかなか店内で食事が出来るところはない。


・・・でも、そのドッグカフェが、あまりない・・・・



ところが


先日、ちゃんと店内でワンコOKのカフェがあると聞いて、早速今日行ってみた。



雑貨cafe’ くーずべりー



市内にありますが、我が家からは30分近くかかります。


エクステリア・外構とかの会社がやってるみたいで、カフェがあるとは思えない外観。

        IMG_7529_convert_20130713222828.jpg


入り口はこんな感じ

        IMG_7528_convert_20130713222756.jpg


店内のワンコOKエリアは、小型犬専用。3テーブルありました。看板犬もプーちゃんだったよ。テラスもあって、そこはもちろんワンコOK。

売り物のインテリアもたくさん。

        IMG_7525_convert_20130713222646.jpg


今日は比較的涼しかったので、テラスでもいいくらいでしたが、やっぱりエアコンの効いた快適なお部屋のほうが人間もワンコもいいしね。


お食事は・・

父さんは日替わりランチ 1100円

          IMG_7523_convert_20130713222554.jpg

私はゆばランチ 1300円 デザートつけたので+200円

          IMG_7524_convert_20130713222620.jpg

父さんは、朝ごはん大して食べずに来たせいもあって、全然足りないって言ってたけど、同様に朝食べなかった私は、超お腹いっぱいでした。


おりーぶは、お利口にオスワリ

          IMG_7521_convert_20130713222518.jpg

ワンコ用豆乳寒天を無料でつけてくれました(^_^)


住所と名前を登録したら、お香もらえたよ。

          IMG_7527_convert_20130713222724.jpg



日曜日お休みってのが難点かなー。でも、ワンコ店内OKなんてなかなかないので、とっても有り難い。



店員さんがいっぱいいっぱいで、お料理間違って持ってきちゃったけど、今日はイイお店で良かった!(^^)!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.