トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ママ似
昨日の午前中。


雨も上がって晴れてきたので、「今のうちに!」と森へ散歩に。


週末はシャンプー予定なので、ビショビショになってもいいやと思って、雨上がりでも行きました。




好き勝手に歩かせて、散々匂いかぎもした結果・・・


        IMG_7582_convert_20130719110734.jpg スンスン


        IMG_7583_convert_20130719110758.jpg キャー



顔も耳も濡れた。当然だ。

         IMG_7584_convert_20130719110823.jpg まんぞく



この写真を見て、改めて思った。


おーちゃん、カフィルママそっくりーーー!!




        6-8+(38)_convert_20130517215227.jpg


おりーぶが8か月の頃、里帰りした時、ブリーダーさんに会ってすぐに、「カフィルそっくりやね~」って言われたのよー。


親子だね~(#^.^#)





管理者にだけ表示を許可する


ほんと、よく似てる~
ママ似の美人さんだね(*^^)v
ゆずも ママ似やね~って言われるよ
こたゆずママ | URL | 2013/07/19/Fri 22:05 [編集]
ルネは思いっきりパパ似。大きさもパパと同じくらいだしね。
前回の里帰りでママ似なのは唸るところって発見できたけど、あとはプライド高いのはカフィルの血って言われたよ。
るねママ | URL | 2013/07/20/Sat 00:29 [編集]
こたゆずママさんへ
ナナママには何度か会ったことあるけど、ゆずちゃんもママ似だよねー。
だから去年、うちのがガウガウしたのかな・・?ナナちゃんとカフィル、仲悪いって言うもんね。
この間里帰りした時も、カフィルがオシッコ(マーキング)しちゃって、Hさんが「あーー、ナナちゃん来たらまたここにオシッコしちゃう」って言ってたのよー。
おりーぶ母 | URL | 2013/07/20/Sat 08:56 [編集]
るねママさんへ
カフィルの子は、他に5頭くらい会ったことあるんだけど、ルネちゃんは一番パパ似だねー。なんとなく、群馬のゆずちゃんとも似てる。
カフィルはプライド高いのかぁ。。。しつけ教室で、先生の前や他のワンコの前だととってもお利口なのは、そのせいか・・・?「負けたくない!」みたいな・・・・
おりーぶ母 | URL | 2013/07/20/Sat 09:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.