トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
暇つぶし
暑いけど、天気もいいし、お出かけしたいなーと。

急に思い立って大笹牧場へ。

実家の父も呼び出して一緒に。(母は用があって来なかった)



山のほうだし、少しは涼しいかな~って思ったんだけど、そうでもなかった(・・;)

風が吹けば気持ち良かったけどね。



去年9月に来た時のおりーぶは・・・・・


      IMG_1363_convert_20120917172400.jpg いやだってばー



怖くて羊さんに近づけなかったのに。

今日は大進歩!!

        IMG_7885_convert_20130808222151.jpg だれですか?

        IMG_7886_convert_20130808222228.jpg しらないコだね


自分から近づけた!!すごい!!




一回り散歩をして、もうお腹もすいたのでランチへ。

ジイジのおごりです^^;

        IMG_7889_convert_20130808222304.jpg


上ラムとカルビ(*^_^*)

        IMG_7891_convert_20130808222333.jpg ずるいなー


おすそ分けしてあげたよ。


途中、さっき羊のところでコンニチハしたワンコが来たんだけど、そのワンコにちょっとガウってしまいました(>_<)
私の横にいればそうなる前に止められたんだけど、ジジの横だったからね・・・

どうも縄張り意識がね・・・今日のおりーぶはちょっとイイコじゃなかった。



食後に写真

       IMG_7893_convert_20130808222413.jpg ジイジもいっしょ



暑くて散歩ももういいかって感じだったので、山を下りることに。

途中のチロリン村のカフェで天然氷のかき氷を食べるつもりだったのに、激混みで断念(T_T)/~~~

残念でした。他県ナンバーの車がいっぱい。夏休みだからね、どこも混むなぁ。



あっという間に帰宅です^^;

標高1000mくらいだと、天気の良い昼間は大して涼しくないんだよね。朝晩は相当涼しいけど。


         IMG_7894_convert_20130808222438.jpg あちゅかったね



川で自主トレが出来れば、私もおりーぶも涼しくて良いんだけどなー。そんな川は近所にないよ。





管理者にだけ表示を許可する


今朝も暑いですね~i-201
先週までは比較的涼しかったので、この暑さにダウン気味です・・・
確かに、どこかに出かけたいけどどこに行っていいのやら。
困ってしまいます。
どこか、またいい所あったら教えてくださいね!

我が家は今シーズン2回かき氷食べましたよ~
和人堂さん⇒http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10792
Kenzo-san⇒http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2320

私的にはかき氷はお外で食べたいので、和人堂さんおすすめです!

次はココ狙ってますv-218
http://ameblo.jp/utsunomiya1000yen/entry-11585707971.html
sakuyaママ | URL | 2013/08/09/Fri 10:21 [編集]
sakuyaママさんへ
ホントに今日は暑かった(>_<)ここまで暑いと、外に出るのが嫌になりますね。。。
ワン連れは、この時期、行けるところなんてないですね~。室内ドッグランが出来たらいいのに。
天然氷のかき氷、テレビで取り上げられるからどこも混みますね。あぜみちのところにあるのは知らなかったです。外じゃないとワンコ連れて行けないので、外がイイ!!
・・・暑くてすぐにとけちゃうけど・・・
おりーぶ母 | URL | 2013/08/09/Fri 22:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.