トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お里帰り第1弾
ブログのやり方が分からないと、PCと格闘すること数日。

記事を書くこと自体は何てことないんだけど、写真の載せかたとかがね・・・・




さて、今日はおりーぶのお里、puppyfamilyさんにちょこっとだけ行ってきました。
今日は、カフィルママの子供たちが来るのというので、とても楽しみだったのです。

しかし!!!

なんと、せっかくの一眼のカードを入れ忘れていました・・・・(>_<)

ごめんね、おーちゃん・・・。
(なので意味のない写真を載せてみた)


IMG_0262_convert_20120729175458.jpg母さん、しっかりしてください


今日一緒に遊んだのは、お姉ちゃんのルネちゃん、弟のマリン君、妹のララちゃんでした。

・・・写真がないと分からないね~。

みんなおりーぶより全然小さかったなぁ。おりーぶは巨大でした。

今度行くときは、カード、ちゃんと忘れないようにするよ。


IMG_0199_convert_20120729175246.jpg頼みますよ





管理者にだけ表示を許可する


初めまして
Rotta&Bonのmamitaです。
私もブログ初心者で、カメラも普通のデジカメで
試行錯誤でブログ書いてます。

お里帰りされたんですね、我が家は来週です。

Puppy Familyの諸先輩がたに色々教わりながら
仔犬育てしています、今後とも宜しくお願いします。
おりーぶちゃんのブログリンク貼らせていただいて
いいですか?
mamita♥ | URL | 2012/07/30/Mon 00:10 [編集]
mamitaさんへ
mamitaさん、はじめまして。
ブログ、いつも読ませていただいてました。

リンクありがとうございます。

私も貼らせていただきます。
っていうか、どうやって貼るのかもまだ分からないし・・・。

実は、4日もまた行かせてもらう予定なのです!
近いので、何とかお友達を作りたいし。
近所にワン友が全然いないのですよ。
手ぶら散歩のひとが多くてね・・・。

パソコン出張講師してくれる人がほしいです。

全然分からない~(>_<)
おりーぶ母 | URL | 2012/07/30/Mon 07:54 [編集]
あ!オリーブママだ(゚ロ゚)
ブログ始めたんだね~(*゚∀゚)=3

オリーブちゃん元気にしてるかな?
林さんからは色々聞いてるよ♪

ブログ早速リンクさせてね~♪
慣れるまでブログ更新大変かと思うけどガンバレ!
ゆずママ | URL | 2012/07/30/Mon 10:29 [編集]
昨日はお世話になりました。
楽しかったですね~。

またララと遊んでもらえると嬉しいです。

ブログ始められたのですね~。
難しいですよね~。
私もよく分からないまま書いてます(笑)

リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
ララママ | URL | 2012/07/30/Mon 12:04 [編集]
ゆずママさんへ
いつもブログ見てますよ。

すごく上手ですよね~。

近くに住んでたら教わりたいくらいです。

やり方よく分からないので、たまにしか更新しないかも~

とりあえず、リンクの仕方、マスターしなくちゃ。
おりーぶ母 | URL | 2012/07/30/Mon 12:38 [編集]
ララママさんへ
ララちゃん、おりーぶをうちに迎えたころを思い出しました。あの小さい、ほんとにパピーちゃんだったころが懐かしい。

うちはあっという間にどんどん大きくなっちゃったのでね^^;

ララちゃん、ママ大好きって感じで可愛かったです。

こっちのほうに来る機会があったら教えてくださいね~。お子さん連れでも全然平気ですよ。私、子供相手の仕事してるので。
おりーぶ母 | URL | 2012/07/30/Mon 12:42 [編集]
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ルネがワンコ好きだったらもっとおりーぶちゃんとも遊べたかもしれないのに。
おりーぶ母さんとももっとゆっくり話したかったな。
凶暴ルネだから申し訳なくて、でも会えてよかったです。

4日も楽しんで来てくださいね。
るねママ | URL | 2012/07/30/Mon 14:39 [編集]
るねママさんへ
ルネちゃん、想像していたより全然凶暴じゃなかったですよ~^_^;もっとすごいのかと思ってました。
無駄吠えの女王ってなってたから、もっとすごいのかと。。
おりーぶは超内弁慶なので、家の中ではワンワンうるさいけど、外に出るとまず吠えないです。

お子さん、受験なのですね。頑張ってくださいね~。昔、塾の講師をしていたので大変さは分かりますよー。

今度はカード入れ忘れないように、もうすでにセットしました!
おりーぶ母 | URL | 2012/07/30/Mon 18:53 [編集]
お里帰りできて良かったですね。
4日会えるの~楽しみです。

リンク貼るのは簡単ですよ
訪問者リストのところの右の管理のところ
ブロ友・リンク追加・足跡のところのリンク追加をクリックすればFC2の人はすぐできます。
FC2以外は環境設定~リンクの設定~リンクの追加
~URLやブログ名を入れる
こんな感じです。

説明不足かな?
頑張ってくださいネ~
mamita♥ | URL | 2012/07/30/Mon 20:55 [編集]
mamitaさんへ
ありがとうございます。

なんとか出来そう・・・^^;

ホント、どこまで無知なんだって感じですよね~

今日明日とお出かけするので、帰ったらアップできるように頑張ります!
おりーぶ母 | URL | 2012/07/31/Tue 06:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.